楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食時、時間を区切っての案内ではなかったため人が多く大渋滞していた。また、係員が少ないのか、箸が無いのに気づいておらず頼んでも持ってくるのに時間がかかった。コロナ感染対策も十分とは思えなかった。朝食以外は何も問題なく良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食時にご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。心からおわび申し上げます。今後このようなことがないように、朝食時の適切な案内と従業員の十分な人員配置を心掛けて参ります。また、お近くにお越しの際は、当ホテルにご宿泊いただきますようお願い申し上げます。フロント 古賀
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
朝食時、時間を区切っての案内ではなかったため人が多く大渋滞していた。
また、係員が少ないのか、箸が無いのに気づいておらず頼んでも持ってくるのに時間がかかった。
コロナ感染対策も十分とは思えなかった。
朝食以外は何も問題なく良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食時にご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。心からおわび申し上げます。
今後このようなことがないように、朝食時の適切な案内と従業員の十分な人員配置を心掛けて参ります。
また、お近くにお越しの際は、当ホテルにご宿泊いただきますようお願い申し上げます。
フロント 古賀