楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-のクチコミ・お客さまの声
サービス3
良いホテルでしょうが以下は残念点ですね。1,駐車場の案内の仕方がイマイチ。ホテル玄関について駐車しようとするとコーンがおいてある。どこに停めていいか分からない。先着順にするか事前予約にした方が良いのでは?2,アジア系宿泊客が多い。これは仕方ないですが朝食会場が大混雑。繁忙時期は時間割を考えた方が良いかと思います。観光地では30分単位で分けてますよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-をご利用頂き誠にありがとうございます。また「お客様の声」に貴重なご意見をご投稿頂き感謝申し上げます。駐車場の案内及び繁忙期の朝食時間のご案内につきまして、頂いた貴重なご意見を無駄にすること無い様、改善に努めて参ります。またお越し頂ける日を楽しみにお待ちしております。フロント 鎌田
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
良いホテルでしょうが以下は残念点ですね。
1,駐車場の案内の仕方がイマイチ。
ホテル玄関について駐車しようとするとコーンがおいてある。どこに停めていいか分からない。
先着順にするか事前予約にした方が良いのでは?
2,アジア系宿泊客が多い。これは仕方ないですが朝食会場が大混雑。繁忙時期は時間割を考えた方が良いかと思います。観光地では30分単位で分けてますよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-をご利用頂き誠にありがとうございます。
また「お客様の声」に貴重なご意見をご投稿頂き感謝申し上げます。
駐車場の案内及び繁忙期の朝食時間のご案内につきまして、頂いた貴重なご意見を無駄にすること無い様、改善に努めて参ります。
またお越し頂ける日を楽しみにお待ちしております。
フロント 鎌田