楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ホテル従業員のフロントの対応が不親切だった。シングルルームを予約してたのに、何の説明も無しにツインルームに変えられていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。その中でスタッフの対応に関しましてご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋に関しましては、今回シングルルームが満室のため料金そのままでグレードアップしておりました。本来ならばチェックインの際にご説明差し上げるべきところ、対応できておらず重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様一人ひとりの気持ちに寄り添い、ご不安なお気持ちにさせることが無いよう、接遇面に関して改善して参ります。今後ともホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前をご愛顧賜りましたら幸いでございます。ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前フロント 小國
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
ホテル従業員のフロントの対応が不親切だった。
シングルルームを予約してたのに、何の説明も無しにツインルームに変えられていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
その中でスタッフの対応に関しましてご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、今回シングルルームが満室のため料金そのままでグレードアップしておりました。本来ならばチェックインの際にご説明差し上げるべきところ、対応できておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様一人ひとりの気持ちに寄り添い、ご不安なお気持ちにさせることが無いよう、接遇面に関して改善して参ります。
今後ともホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前をご愛顧賜りましたら幸いでございます。
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前
フロント 小國