立地3
gsknavioさんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- gsknavioさん [40代/男性] 2020年02月25日 06:38:48
-
朝担当の職員が挨拶なし、ロビーでレストランが空くのを待っている間、当職員は人前で堂々とアクビはするし、貧乏揺すり聞こえる位するし机を叩いているし、朝から不愉快でした、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2020年03月07日 23:59:18
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝のお時間に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よお詫び申し上げます。
お客様に対するサービスのあり方を、従業員に再教育して、このようなことが二度とないように改善してまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 11:42:19
-
出張で利用しました。今月週に1泊から2泊、3回利用しました。
部屋や設備、スタッフさんの対応など申し分無いと思います。
一つだけ難点なのが駐車場の利用。
予約不可と書かれていたので認識はしておりましたが、
実際現地に行くと連泊客の予約で一杯。
駐車場に着いた時点で連泊客のパイロンだらけ。
これを予約と言わずして何を予約と言うのか。
私も連泊が1回ありましたが、私は断られました。
なぜ?
だったら予約不可なんて表記しなきゃいいのに。
連泊客予約制度がなければ3回ともすんなり止められたんですけどね。
ついでに、仕方の無い事でしょうが朝食の行列緩和の方法を考えられた方が良いのでは。
エレベーター降りた瞬間にそこまで行列って、驚きでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2019年06月12日 05:18:28
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場の件や朝食混雑につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
駐車場については、チェックイン時に先着順にてご案内させて頂いております。また、連泊の方は継続してご利用頂けるルールで対応しております。駅前の立地で台数にも限りがあり、ご不便お掛け致しますが、近隣のコインパーキング等をご案内致しますので、ご理解頂けましたら幸いでございます。
混雑につきましては、客室内のテレビにて混雑状況を確認できるサービスも行っております。
宜しければ次回ご宿泊時にはそちらもご活用頂ければと存じます。
いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
藤田
- ご利用の宿泊プラン
- マルチギフトカード1000円付プラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
立地3
chibio2262さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- chibio2262さん [50代/女性] 2019年05月24日 08:00:54
-
連泊にもかかわらず駐車場空きの予約が大変に不愉快、結局近くの駐車場でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2019年06月12日 05:27:17
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場の件につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
当ホテルの駐車場は台数に限りがあり、チェックイン時に先着順にてご案内させて頂いております。また、連泊の方は継続してご利用頂けるルールで対応しております為、満車の際は近隣のコインパーキング等をご案内しております。ご不便お掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解頂けましたら幸いでございます。
また大阪にお越しの際は当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】特典付プレミアムレディースプラン ≪朝食無料≫ 大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月18日 16:20:41
-
駐車場が狭い。
第2駐車場が遠い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 15:05:53
-
可もなく不可もなく、ホテルがあってよかったと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2024年05月14日 06:50:45
-
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
今後ともお客様にとって必要とされるホテルを築いて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-
日坂
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
立地2
HT3304さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- HT3304さん [70代/男性] 2022年03月07日 16:11:51
-
1.ホテルに到着する時刻は夕刻で暗く、ホテル進入の案内掲示板が小さくて周りの商店街の照明に隠れて見えなく行き過ぎ右往左往した。
2.第2駐車場を案内された地図には「犬の美容室」が表示されていたが、翌朝になって分かったが犬の美容室は個人の店で夜の看板照明はなく夜間では全く分からなく狭い道を行ったり来たりして大変困った。ドライバーの身になって地図を作成することが大切。交差点にある信号を表示すべきである。とても顧客志向の精神が見えない。本件はカウンターで参考意見を提案しておいた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2022年03月08日 14:42:51
-
この度はホテルルートイン大阪高石にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場の件では、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
第2駐車場につきましては、写真入りの案内もございますので、次回からはそちらを利用し説明してまいります。
今回は貴重なご意見ありがとうございます。
従業員一同、お客様に喜ばれるホテルを目指してまいりますので、よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン♪【バイキング朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□お部屋タイプおまかせ】
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月22日 13:04:21
-
駅が工事中で着いてからではわかりにくいです、食事処も選択肢は少ないので他で済ませてから宿へ向かうのをお勧めします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2019年02月24日 20:17:13
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
只今南海電鉄とJR阪和線を結ぶマンションが土地開発の為、建設工事を行っておりお客様にはご足労をお掛け致しまして申し訳ございません。
また、当ホテルの1階レストラン「和み」にて夕食処を営業しております。
お手軽な一品物や定食もご用意しておりますので、ぜひ次回ご宿泊の際には選択肢の一つとしてご検討いただければと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
駐車場、連泊の客が優先なのか、チェックインした時にまだ連泊の客の車が帰ってないのに
チェックイン順とは? 当日の到着順に駐車するのが順番では無いでしょうか?
予約は出来ないんとの事なのに。 連泊の客は予約みたいなものではないでしょうか? 納得できなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場のご利用ではご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
当ホテルの駐車場につきましては、駐車台数が少なく、ご到着頂いた順番でのご案内の為、早い段階で満車になる日も少なくはございません。
お客様にはご不便、ご足労をお掛け致しますがご理解いただければと存じます。
快適にご利用頂けるように日々の改善に努めていく所存です。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 西村