6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 22:39:12
-
二連泊なのに駐車場が予約とかなんとかで空かず、意図的な感じがして不愉快な思いをしました。多分HPからの予約優先ということでしょう。部屋もルートイン自体が職人や男性が多いのでベッドがシーツをかえても匂いはかわらずということです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2019年05月06日 16:10:39
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
駐車場及び、客室にてご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場については、チェックイン時については先着順にてご案内させて頂いております。また、連泊の方は継続してご利用頂けるルールで対応しております。駅前の立地でご不便お掛け致しますが、近隣のコインパーキング等をご案内致しますので、ご理解頂けましたら幸いでございます。
客室につきましては、今後そのように思いをさせない為、確認を強化し対応して参ります。
次回はご満足いただける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 15:38:19
-
到着時間が予定より早くついて掃除を急がせたためなのか、浴室のバスタオルが、タオルかけにかかったままだった。ドライヤーもコードが巻かれてなくてかたづいてなかった。、歯ブラシも無く、ブラシは袋にはいってなかったので多分前に泊まった人のが使用したままでおいていたのでは?。浴室の水気だけふいてアメニティの交換はされてなかった。二人で宿泊したがたたんであるタオルやバスタオルは1組だった。大浴場があるので宿泊を決めたが、部屋の清掃がキチンとできてないホテルに泊まったのは初めてである。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃい!」キャンペーン2022 大阪満喫・お得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
サービス1
てつさん1968さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- てつさん1968さん [50代/男性] 2019年05月03日 07:42:15
-
余りにも部屋のホコリが酷いですね。
ビックリです。
塵も積もればですが、ベット脇に置いてあるコップなどのトレーなんかひどいです。伏せたコップがホコリの上。
ビックリでした。
クシャミと鼻水がとまりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2019年05月06日 16:13:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
客室にてご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに本件を伝え、今後このようなことの無いように改善して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】5室数限定!!超お得プライス6650円&11時チェックアウトプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月08日 15:53:42
-
ハウスキーパー断りも無く勝手に部屋に入っている、翌日掃除の段取りがあるから何時まで居てます?キーパーが聞く事?基本解ってないな~多分行かない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2019年04月18日 13:42:30
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ハウスキーパーの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のご出発時間に合わせ、清掃時間のリクエストにお応えすることも可能ですので、フロントにてお気軽にお申し付け下さいませ。
貴重なご指摘ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月28日 23:28:23
-
通路や部屋が臭い。
朝食には、ヨーグルトやフルーツも無い。
何よりもスタンダードプランの予約画面にコンフォートルームの写真を掲載している。
騙された感満載で、泊まらずに帰りました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2018年06月05日 01:48:37
-
この度はホテルルートイン大阪高石‐羽衣駅前‐をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
何よりお客様に不快な想いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルの商品である客室や館内の管理を改めて見直し、皆様に安心しておくつろぎ頂けるホテルに致します。
また、予約画面に関しまして、記載が適切でなく、不快な想いを与えてしまいお詫び致します。
こちらは、お客様皆様にとってご利用しやすく分かりやすい予約画面へと見直して参ります。。
今回お言葉を頂き気が付かせて頂いた事に心より感謝し、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前
松本
- ご利用の宿泊プラン
- 10部屋限定!5月タイムセール【朝食無料・WOWOW無料視聴・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
ホテル従業員のフロントの対応が不親切だった。
シングルルームを予約してたのに、何の説明も無しにツインルームに変えられていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
その中でスタッフの対応に関しましてご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、今回シングルルームが満室のため料金そのままでグレードアップしておりました。本来ならばチェックインの際にご説明差し上げるべきところ、対応できておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様一人ひとりの気持ちに寄り添い、ご不安なお気持ちにさせることが無いよう、接遇面に関して改善して参ります。
今後ともホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前をご愛顧賜りましたら幸いでございます。
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前
フロント 小國