3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月18日 09:46:21
-
駐車場は有料。すぐ満車。案内されたところは踏切超えて100m。朝食は6時45分から、満席で食事できず。関空までは車で40分程。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2019年03月10日 19:03:26
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場や朝食会場につきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
当ホテルの駐車場につきましては、台数が限り少なく、ご到着頂いた順番でのご案内の為、早い段階で満車になる日も少なくはございません。
お客様にはご不便、ご足労をお掛け致しますがご理解いただければと存じます。
朝食会場につきましては、メニューの配置場所を変更するなどして、少しでも混雑緩和を改善し、すべてのお客様にご朝食を召し上がって頂けるよう努力してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
空飛ぶ魚さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
- 空飛ぶ魚さん [50代/男性] 2018年05月15日 23:14:24
-
ルートインは博多で泊ったことがありますが、新規に立てたということと立地で選択しました。建物や大浴場は新築だけあって良いものでした。部屋のベッドもエアーウィーブが入っていて良いものでしたが、室内清掃が非常にひどい。
室内に置いてある空気清浄機の裏側に前の客のシャツがホコリまみれの状態で残っていた。室内清掃をしていないということだと思い、ベッド下や浴室をよく見てみると結構 掃除残りが沢山ありました。
掃除ができないホテルという印象が残る宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2018年06月05日 01:54:52
-
この度はホテルルートイン大阪高石‐羽衣駅前‐をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
その中で、清掃の不足で不快な想いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
確りと清掃スタッフに現状を伝え、二度とこのような事が無いように指導徹底致します。
大変ご多忙の中、頂いたお言葉に感謝し、スタッフ一同で改善し、満足頂けるホテル作りをして参ります。
大変恐縮ではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・Wi-Fi完備・大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
車での宿泊でしたが、生憎ホテルの前の駐車場が満車、駅の先まで雨の中停めに行きました。
電車でしたら直ぐなので良いと思います。
部屋は綺麗で広めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
駐車場ご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場については、チェックイン時については先着順にてご案内させて頂いております。また、連泊の方は継続してご利用頂けるルールで対応しております。駅前の立地でご不便お掛け致しますが、近隣のコインパーキング等をご案内致しますので、ご理解頂けましたら幸いでございます。
立地面をカバー出来るよう、その他のサービスに力を注いで参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。