2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ランドーホテル福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 15:41:17
-
今回二泊予定でしたが、一泊ずつ別々に予約しました。ですがお店の方も連泊だと気付いてくださり、そのまま同じ部屋をご利用くださいと仰ってくださいました。
お部屋はすごく綺麗で立地もよく凄くいいなと思ったものの、2日目部屋に戻るとベッドは朝出たときのままシーツなど変わってなく、お風呂に入ろうと思ったらタオルは前日使ったものがそのままあるだけでした。
一泊した翌日の朝、カウンターの方に一緒に泊まる方は同じ方ですか?と聞かれて別の子が泊まること。また友人が一人で荷物を預けに向かうことを伝えていたものの、友人がホテルへ着いた時には「お部屋の準備は整っております」と仰ったとみたいで部屋に入った時びっくりしたみたいです。
タオルなどの替えがない場合は洗濯すること、またベッドのシーツなどが変わらないのであればその旨も分かる場所に記載していただかないと分かりません。楽しかった福岡旅行がホテルに帰って凄く嫌な気分になりました。綺麗な部屋で立地もいいので、サービスもしっかりしていただきたいため、この評価とさせていただきます。
もう2度と使用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ランドーホテル福岡 2020年01月23日 16:20:32
-
貴重なご意見ありがとうございます。真摯に受け止め、改善に努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ランドーホテル福岡 のクチコミ
【改善要望】
確認のために、予約した際のクレジットカードのコピーを取られました。
カード番号と有効期限が取られたのと一緒なので、大変気持ち悪いです。他の方法で確認していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご意見は今後のサービス改善の為に参考にさせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。