楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.85
  • 立地3.38
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.50
  • 食事-----

立地4

投稿者さんの ホテルリブマックス神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-25 02:13:31

部屋に入って、まずコンセント使わせてもらおうとしゃがむと何だか臭い。クンクンベッドの周りを嗅ぐと犯人は枕!加齢臭です!これって枕カバー毎日変えてたら匂いしないでしょ。
毎日変えてないんでしょうね。
しかも二つある枕の両方から加齢臭!お陰様で眠れずに翌日、頭痛でした!パジャマ?みたいなものも、袖を通すと、また臭い!こっちは加齢臭でなく、クリーニング?のキツイ臭い匂い。私も何十年と全国のホテルを泊まってきてちょっとキツイ臭いかな?と思っても、こちらのホテルの何だかなー、なんとも言えない匂い!フロントに言いに行きたいほどの臭い匂いのリネン類は始めてでした。
空気清浄機使わせてもらおうと蓋?を開けたら埃がビッシリ。
あんなの掃除時に毎日一拭きすればあんなにたまらないでしょ。喘息の発作が出ても困るので使えませんでした。トイレに入ろうと思ったら白いユニットに思いっきり黒い長い髪の毛が一本落ちてる。あんな分かりやすい所、掃除終了時にでも目視で確認したら一目瞭然わかると思うんですがねぇ。
立ってまだ新しいところだと言うことで予約したのですが、掃除も怠慢さが出てて、もう泊まるの嫌です。ベッドメイキングも人手不足なんでしょうね。チェックアウトの為に部屋を出たら、挨拶もしてくれないインド系?の方がお掃除されてるようでした。嫌な事ばかり書きたくないですが、そのままなので仕方ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルリブマックス神戸三宮 2019-01-25 19:45:27

この度は数多くあるホテルの中から
ホテルリブマックス神戸三宮へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃面につきましてお客様に不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフ及びホテルスタッフ一同清掃面の強化に努め
お客様に快適に過ごして頂けるよう改善致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス神戸三宮 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料サービス】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆ベッド幅120×195cm】