楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
立地4
清掃がいつも行き届いていて、気持ちよく過ごせます。今回は、朝食時にホットコーヒーが無かったのが残念でした。女性の人が担当の時は、おかずやコーヒーの準備がいつも遅れます。開店と同時に利用する者としては不満です。男性の人が担当の時は、問題ありません。また、チェックインの時、以前の利用の有無をいつも聞かれますが、1か月半で4回も利用しているのにガッカリします。説明も冗長でホテル側の責任回避のためとしか聞こえません。省けるところは簡略化してなお一層の改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス神戸三宮をご利用いただき誠に有難うございます。清掃面につきましてお褒めのお言葉をいただくことができ、大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら朝食につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう、朝食スタッフへ指導を行いより快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。この度はお忙しいところ、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。また、神戸にお越しの際は当ホテルを是非ご利用くださいませ。お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス神戸三宮 宿泊課
ホテルリブマックス神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルリブマックス神戸三宮 のクチコミ
清掃がいつも行き届いていて、気持ちよく過ごせます。今回は、朝食時にホットコーヒーが無かったのが残念でした。女性の人が担当の時は、おかずやコーヒーの準備がいつも遅れます。開店と同時に利用する者としては不満です。男性の人が担当の時は、問題ありません。また、チェックインの時、以前の利用の有無をいつも聞かれますが、1か月半で4回も利用しているのにガッカリします。説明も冗長でホテル側の責任回避のためとしか聞こえません。省けるところは簡略化してなお一層の改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス神戸三宮をご利用いただき誠に有難うございます。
清掃面につきましてお褒めのお言葉をいただくことができ、大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら朝食につきまして
ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、朝食スタッフへ指導を行い
より快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
この度はお忙しいところ、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
また、神戸にお越しの際は当ホテルを是非ご利用くださいませ。
お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス神戸三宮 宿泊課