楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
2名で10/24~10/25宿泊しましたが、フロントの対応がいまいちです。フロントに2名いましたがチェックインする時に、1名は対応してもう1名は座って何をしていたか分かりませんが、時間が掛かりすぎと思う。フロント係の教育をした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス神戸三宮をご利用いただき誠に有難うございます。スタッフの接客につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。今後より同じようなことが無い様、改善に努めて参ります。この度はお忙しいところ、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。ホテルリブマックス神戸三宮 宿泊課
ホテルリブマックス神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックス神戸三宮 のクチコミ
2名で10/24~10/25宿泊しましたが、フロントの対応がいまいちです。フロントに2名いましたがチェックインする時に、1名は対応してもう1名は座って何をしていたか分かりませんが、時間が掛かりすぎと思う。
フロント係の教育をした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス神戸三宮をご利用いただき誠に有難うございます。
スタッフの接客につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後より同じようなことが無い様、改善に努めて参ります。
この度はお忙しいところ、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス神戸三宮 宿泊課