楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
2度目の利用です。今回は年始ということもあり多忙なのはわかりますが、チェックイン時にフロントに人がいない。フロントへ置かれていた電話番号にかけると緊急事態でとのことでしたが、他店舗へ行っているので30分で戻ると言われるも1時間程待たされました。荷物預けの際から対応は悪かったですが深夜のチェックイン対応の悪さに驚きです。適当な謝罪しかなくチェックインに1時間待たされた身にもなっていただきたい。もちろん口頭の謝罪のみで何もその後はありませんでしたし、人が足りないのであればもっと違う対策を検討いただきたいものです。最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックス神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難うございます。至らぬ点が多く、ご不快なお気持ちにさせてしまい、 大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を受け止め、サービス品質向上に努めて参ります。 お忙しい中、口コミへのご投稿有難うございました。 ホテルリブマックス神戸三宮 宿泊課
ホテルリブマックス神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス神戸三宮 のクチコミ
2度目の利用です。今回は年始ということもあり多忙なのはわかりますが、チェックイン時にフロントに人がいない。フロントへ置かれていた電話番号にかけると緊急事態でとのことでしたが、他店舗へ行っているので30分で戻ると言われるも1時間程待たされました。荷物預けの際から対応は悪かったですが深夜のチェックイン対応の悪さに驚きです。適当な謝罪しかなくチェックインに1時間待たされた身にもなっていただきたい。
もちろん口頭の謝罪のみで何もその後はありませんでしたし、人が足りないのであればもっと違う対策を検討いただきたいものです。最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリブマックス神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難うございます。
至らぬ点が多く、ご不快なお気持ちにさせてしまい、 大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を受け止め、サービス品質向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミへのご投稿有難うございました。
ホテルリブマックス神戸三宮 宿泊課