楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.66
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.01
  • 食事4.20

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-10 21:37:04

 出張で宿泊しました。新築だったのでお部屋は綺麗、立地も駅目の前で周りも便利です。部屋のお風呂はやや狭めですが、快適でした。
 オープン日だったのでばたばたしていたのでしょうけれど、チェックイン時に朝食券の渡し忘れがあったこと・朝食バイキングのサラダにくるんと巻いたような髪の毛が入っていたのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年07月
ワイズホテル 旭川駅前 2018-07-12 02:03:59

この度は、ワイズホテル旭川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
オープン日のご宿泊ありがとうございます。
チェックイン時の朝食券のお渡し忘れ、サラダへの髪の毛の混入などお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
至らない点が多々ございましたが、今後もお越しいただくお客様に喜んでいただけるよう、サービス・施設の向上にスタッフ一丸となり励んで参ります。
ワイズホテル旭川駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大93%OFF&ポイント10倍!【朝食付】旭川駅前の好立地!展望大浴場完備
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】

このページのトップへ