楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.67
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.01
  • 食事4.20

立地3

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

ひなちゃん1919さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

ひなちゃん1919さん [50代/男性] 2018-08-23 14:29:55

フロントの教育ができていない。朝食付きプランにも関わらず、朝食券を渡さない(前回も。2度目)
部屋の清掃ができていない。ユニットバスの中に長い髪の毛が複数絡まって落ちている、カガミには手のひらの後がくっきり。フロントに苦情いれると、「完全清掃しておきますか??」だって。。。普段は部分清掃しかしてないの??不思議な対応で、呆れて言葉も出ません。来月も予約とってしまってますが、キャンセルしました。
レストランのドリンクコーナーの床も、誰かが床にジュースこぼしているのを拭かずに放置(スタッフは何度もその床を踏んでます)ベタベタが靴の底にこびりついてしまいました。

出張が多く、様々なホテル泊まってますが、今までで間違いなく最低のホテルです。
北海道の恥。こんなホテルで北海道のイメージ悪くされたくないです。悔しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ワイズホテル 旭川駅前 2018-08-29 05:37:03

この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
数多くの不備についてご指摘くださいましてありがとうございます。
全スタッフと共有し、改善に努めてまいります。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大93%OFF&ポイント10倍!【朝食付】旭川駅前の好立地!展望大浴場完備
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】