楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
立地:駅近、イオンも近いし便利。ただし3・6街へはかなり遠いです。部屋:コンセントが多いこと以外は新しいことくらいかな。食事:味はまずまず良かったです。イクラがないのはさみしいですが。風呂:ぬるい。循環風呂ではないのでなおさら体が温まらなかった。サービス:他の口コミがあまりにも悪評だったのでホテル側へ事前に問い合わせをしたところ、男性の方が『心配であれば他のホテルにしてもらった方が』との返事。相当ひどい状況なんだろうなあと思っていたが、想像以上で憤慨する結果に。具体的には、・食堂で営業時間の終了と嫌味ったらしく言われたので即座に退席しようしたのに、店員が前を遮ってかたづけを優先したこと。・部屋ではリネン交換不要の札を掛けているのに大きな声とノックで叩き起こされたこと。・駐車場からの外出時、事前にフロントで料金を支払っているのに、『料金は800円です』のアナウンス。困ったのでフロントの方を呼んだところ嫌な顔をされながら来られ、その際に食堂や部屋でのことを告げると『従業員のためにならないので直接言って下さい』との返事が返ってきたこと。中にはまともなフロントの方もいましたが、とにかく唖然とすることの連発でした。設備・アメニティ:エアコンの調節が非常にむずかしい。風が直撃するのでさらに不快に感じました。歯ブラシはビジホでは最低ランク。使えません。シャンプー類は部屋・大浴場ともに良かった。エレベーターは、3階にフロントがあるホテルなので面倒なのは仕方ないにしても、鬱陶しい。そもそも2機しかないうえに、各階への移動は毎回カードキー認証が必要なので各階のボタンを押しても反応しない。なので客が乗るたびにドアがなかなか閉まらなくて捌けが悪くなり、結果各駅停車状態にもなる。最悪。楽しい時間を過ごしたい方にはオススメ致しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、設備面におきましてご不便とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応が行き届かずご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう全スタッフと共有し改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。ワイズホテル旭川駅前フロント 及川
ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
立地:駅近、イオンも近いし便利。ただし3・6街へはかなり遠いです。
部屋:コンセントが多いこと以外は新しいことくらいかな。
食事:味はまずまず良かったです。イクラがないのはさみしいですが。
風呂:ぬるい。循環風呂ではないのでなおさら体が温まらなかった。
サービス:他の口コミがあまりにも悪評だったのでホテル側へ事前に問い合わせをしたところ、男性の方が『心配であれば他のホテルにしてもらった方が』との返事。相当ひどい状況なんだろうなあと思っていたが、想像以上で憤慨する結果に。具体的には、
・食堂で営業時間の終了と嫌味ったらしく言われたので即座に退席しようしたのに、店員が前を遮ってかたづけを優先したこと。
・部屋ではリネン交換不要の札を掛けているのに大きな声とノックで叩き起こされたこと。
・駐車場からの外出時、事前にフロントで料金を支払っているのに、『料金は800円です』のアナウンス。困ったのでフロントの方を呼んだところ嫌な顔をされながら来られ、その際に食堂や部屋でのことを告げると『従業員のためにならないので直接言って下さい』との返事が返ってきたこと。
中にはまともなフロントの方もいましたが、とにかく唖然とすることの連発でした。
設備・アメニティ:エアコンの調節が非常にむずかしい。風が直撃するのでさらに不快に感じました。
歯ブラシはビジホでは最低ランク。使えません。シャンプー類は部屋・大浴場ともに良かった。
エレベーターは、3階にフロントがあるホテルなので面倒なのは仕方ないにしても、鬱陶しい。そもそも2機しかないうえに、各階への移動は毎回カードキー認証が必要なので各階のボタンを押しても反応しない。なので客が乗るたびにドアがなかなか閉まらなくて捌けが悪くなり、結果各駅停車状態にもなる。最悪。
楽しい時間を過ごしたい方にはオススメ致しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、設備面におきましてご不便とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応が行き届かずご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう全スタッフと共有し改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
ワイズホテル旭川駅前
フロント 及川