楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
全体に従業員の対応が良くないです。海外からの宿泊客の方が朝食会場に浴衣にスリッパで来られていても誰も注意しない。フロントも手際が悪く待ちます。駅から近く綺麗ですがお値段もリーズナブルとは言えず、今後の努力を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ワイズホテル旭川駅前に御宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在中の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度は、スタッフの対応につきまして、対応が行き届きませず、お客様へご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴致しましたお言葉を、スタッフ一同で共有致しまして、今一度、サービスの基本を見つめ直し、今後このような事が無きよう再教育に努めて参ります。貴重なお言葉をいただき、感謝致します。今後も、身を引き締めてサービス向上に取り組んで参りますので、どうかこれにお懲りになりませず、引き続きご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ワイズホテル旭川駅前 フロント 及川
ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
全体に従業員の対応が良くないです。海外からの宿泊客の方が朝食会場に浴衣にスリッパで来られていても誰も注意しない。
フロントも手際が悪く待ちます。
駅から近く綺麗ですがお値段もリーズナブルとは言えず、今後の努力を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ワイズホテル旭川駅前に御宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在中の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、スタッフの対応につきまして、対応が行き届きませず、お客様へご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたお言葉を、スタッフ一同で共有致しまして、今一度、サービスの基本を見つめ直し、今後このような事が無きよう再教育に努めて参ります。
貴重なお言葉をいただき、感謝致します。
今後も、身を引き締めてサービス向上に取り組んで参りますので、
どうかこれにお懲りになりませず、引き続きご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ワイズホテル旭川駅前 フロント 及川