楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.66
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.99
  • 食事4.23

総合4

クリタマバチさんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

クリタマバチさん [60代/男性] 2018-10-09 16:28:03

新規開店ホテルで、GoogleMapにも掲載されていないほどなので、全てが真新しく清潔感に溢れていました。
セキュリティも万全で、エレベーターで上の階に行くときはカードキーが必要でした。最上階の大浴場は暗証番号入力方式でした。朝食会場に入る際、「食事中です」というカードを渡されて、机の上に置いておくシステム。裏返すと「食事終了」カードになります。いいアイデアだと思いました。
ドアノブの「エコタグ」を廊下側に掛けておくと「清掃・ベッドメイク・タオル交換だけで、シーツ・枕カバーは交換しません」との説明だったのですが、夕方戻ってくると、ごみ箱清掃・タオル交換だけで、グラスやベッドは起きたときのまま、アメニティも不補充という状態でした。エコタグの説明とは全然違うので、こんな有様ならエコタグは使えませんね・・・他は良かったので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ワイズホテル 旭川駅前 2018-10-21 07:38:13

この度はワイズホテル旭川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただき、
重ねてお礼申し上げます。
また『エコタグ』に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在『エコ』に関しての取り組みとお客様へのサービスに関して改善策を早急に検討しております。
より一層お客様が気持ちよくご滞在できるよう努めて参りますので、今後ともワイズホテル旭川駅前を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大59%OFF&ポイント10倍!【朝食付】旭川駅前の好立地!展望大浴場完備
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン【禁煙】■広々23平米■★】
クリタマバチさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ