楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.66
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.99
  • 食事4.23

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-19 12:42:43

新しく、大変綺麗に清掃されていて清潔感のあるお部屋でした。立地も便利で最高です。ただ、音漏れが結構ひどく、隣からの物音がガタガタと、夜は隣か上下かわかりませんがエッチをしている声がはっきり聞こえてきて、子供と宿泊していたのでとても気を使いました。朝はまた、小さなお子さんの鳴き声で目が覚めました。旭川のホテルには他に3件宿泊し事がありますが、こんなに騒音を感じたことはありません。フロントの対応は、笑顔はあまり無く暗い印象でした。朝食へ行く時にフロントを通り過ぎる時も、私がおはようございまーすとぺこりと頭を下げたのですが、ふたりでお話しされていて返しはありませんでした。朝食のスタッフの方々はとても良く気を配ってくださっていると感じました。どれも美味しく頂きました。上げたり下げたりで申し訳ありませんが、関東などと比べて旭川のホテルのサービスがとても低いと感じるのではっきりと書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ワイズホテル 旭川駅前 2018-11-20 13:46:45

この度は私どもワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、騒音でお休みいただけなかったとの事、またフロントの対応に関しましてもお客様のご期待にお応えする事ができませんでした事、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。

スタッフ全員でこのご意見を共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。

朝食に関しましてはサービス・味共お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

誠に勝手ではございますが、また旭川にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いです。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ワイズホテル旭川駅前
フロントマネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【カップル】【朝食付】★ラブラブカップルプラン!●大人気朝食バイキング&12時チェックアウト●★
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン【禁煙】■広々23平米■★】