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ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
予約の際に口コミを見て、予約しました。あまり良い話をしてる口コミがなかったので正直不安でしたが、フロントの方も感じ良いですし、オープンしたばかりなので、設備も綺麗で気持ち良いです。駐車場も、外を周らなくてはいけないのですが、雪がある中でも、そんなに苦になるほどのものではなかったです。ただ、気になる点がちょこちょこあって、家族2人で隣り合わせの部屋に2泊しましたが、片方の部屋の冷蔵庫には水が2本、もう片方の部屋には1本しか入ってなかった。2日目の朝、部屋の中にスーツケースを広げたままにしていたので、「起こさないで」札を付けて、使用後の部屋着とタオル類をドア前に置いて出掛けたのですが、回収だけされて、2日目に使う分がありませんでしたのでフロントまで取りに行く羽目に…。大浴場はシャンプー類が色々置いてあって、良いですが、それぞれ、どんな物かを書いて置いてあると、なお良いと思います。湯船は、お湯が張りっぱなしで、かけ流しをしてないので、若干不衛生に感じました。一番何とかしてもらいたいのは駐車料金です。13時間位までなら、タイムズで直接払った方が安いという分かりづらいシステムもそうですが、1200円をフロントで払わなくてはならず、タイムズのポイントが付けられないのが個人的には超不満でした。停めた時間を計算したら1600円になったので、仕方なくフロントで1200円払いましたが、あの支払いをタイムズで払うようにしてもらいたいです。親戚の法事で、旭川は3回目で、来る度に、ホテルはハズレばかりだったので毎回違うホテルにしてましたが、次回は、またY'sさんにお世話になろうと思ってますので、楽しみにしてます。
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この度は数あるホテルの中よりY’s HOTEL旭川駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。客室やスタッフのサービスに関しまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、タオル交換の件では大変お手数お掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。清掃スタッフには再度指導致しました。また、湯船の件でございますが、1時間おきに自動でかけ流しを行っております。シャンプーの表示も含め、ご指摘の件を再度スタッフ間で検討、改善していく所存です。また駐車場に関してのご意見でございますが、タイムズ駐車場のシステム上の問題もあり、すぐに改善は難しいのが現状です。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけると幸いです。この度は沢山のご指摘やご意見を頂いたにも関わらず、次回もご利用いただけるとの事、大変嬉しく思っております。これからもご利用くださるお客様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、設備とサービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。Y’s HOTEL旭川駅前 マネージャー 小林
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投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
予約の際に口コミを見て、予約しました。あまり良い話をしてる口コミがなかったので正直不安でしたが、フロントの方も感じ良いですし、オープンしたばかりなので、設備も綺麗で気持ち良いです。駐車場も、外を周らなくてはいけないのですが、雪がある中でも、そんなに苦になるほどのものではなかったです。ただ、気になる点がちょこちょこあって、家族2人で隣り合わせの部屋に2泊しましたが、片方の部屋の冷蔵庫には水が2本、もう片方の部屋には1本しか入ってなかった。
2日目の朝、部屋の中にスーツケースを広げたままにしていたので、「起こさないで」札を付けて、使用後の部屋着とタオル類をドア前に置いて出掛けたのですが、回収だけされて、2日目に使う分がありませんでしたのでフロントまで取りに行く羽目に…。大浴場はシャンプー類が色々置いてあって、良いですが、それぞれ、どんな物かを書いて置いてあると、なお良いと思います。湯船は、お湯が張りっぱなしで、かけ流しをしてないので、若干不衛生に感じました。
一番何とかしてもらいたいのは駐車料金です。13時間位までなら、タイムズで直接払った方が安いという分かりづらいシステムもそうですが、1200円をフロントで払わなくてはならず、タイムズのポイントが付けられないのが個人的には超不満でした。停めた時間を計算したら1600円になったので、仕方なくフロントで1200円払いましたが、あの支払いをタイムズで払うようにしてもらいたいです。
親戚の法事で、旭川は3回目で、来る度に、ホテルはハズレばかりだったので毎回違うホテルにしてましたが、次回は、またY'sさんにお世話になろうと思ってますので、楽しみにしてます。
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この度は数あるホテルの中よりY’s HOTEL旭川駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
客室やスタッフのサービスに関しまして、
お褒めのお言葉、大変嬉しく拝読致しました。
しかしながら、タオル交換の件では大変お手数お掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
清掃スタッフには再度指導致しました。
また、湯船の件でございますが、1時間おきに自動でかけ流しを行っております。
シャンプーの表示も含め、ご指摘の件を再度スタッフ間で検討、改善していく所存です。
また駐車場に関してのご意見でございますが、タイムズ駐車場のシステム上の問題もあり、すぐに改善は難しいのが現状です。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけると幸いです。
この度は沢山のご指摘やご意見を頂いたにも関わらず、次回もご利用いただけるとの事、大変嬉しく思っております。
これからもご利用くださるお客様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、設備とサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
Y’s HOTEL旭川駅前
マネージャー 小林