楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
備え付けのマグカップの汚れがひどかった。朝食のコーナーのミルクが分離して固まっていた。外観はいいが中身がダメだね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃・朝食にてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。再発防止の為、清掃・レストランスタッフには再度指導致しました。誠に勝手かとは存じますが、次回ご来旭の際は私どものホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。この度は貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。ワイズホテル旭川駅前 マネージャー 小林
ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
備え付けのマグカップの汚れがひどかった。
朝食のコーナーのミルクが分離して固まっていた。
外観はいいが中身がダメだね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃・朝食にてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
再発防止の為、清掃・レストランスタッフには再度指導致しました。
誠に勝手かとは存じますが、次回ご来旭の際は私どものホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。
ワイズホテル旭川駅前
マネージャー 小林