楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.65
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.04
  • 食事4.24

食事4

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-03 21:33:43

電車好きの子どものために駅近ホテルを探して宿泊しました。
部屋からは線路がばっちり見れて子どももとても楽しそうにみていました。
添い寝の子どもが二人いましたが、タオルが大人二人分しかなく不便でした。
フロントでのチェックイン時の説明が、声が小さくボソボソ言っていて、終わったんだか終わってないんだか良く分からず、風呂の暗証番号も男女ともあるとしっかり説明して欲しかったです。
朝食時はスタッフの方が子どもたちに声をかけてくれてとても嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ワイズホテル 旭川駅前 2019-06-04 09:44:28

この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて評価の投稿を頂き大変光栄でございます。
お子様たちが電車の見える景色を楽しんで頂けたようで私共も嬉しく拝見させていただきました。
当ホテルではベッドの利用無し、タオルやアメニティが付かない添寝のお客様は無料でご宿泊頂いております。
お客様のご意見を元に今後お子様用タオル、アメニティセットを有料でご用意させていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
チェックインの際、館内の説明等ご案内不足や聞き取りずらかったようで誠に申し訳御座いません。
スタッフとお客様のご意見を共有し分かり易いサービスをご提供できるよう改めてスタッフの教育を徹底してまいります。
朝食時はお子様への対応を嬉しく思っていただけたようで安堵しております。
全てのスタッフがお客様に寄り添ったおもてなしを出来るよう努めて参ります。
当ホテルでは可能な限りお客様の声を反映し改善を図り、少しでもより快適にお過ごし頂くことが私共にとって最も重要なことでございます。
より良いご滞在の為に私共にお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
再度お越しの際はワイズホテル旭川駅前をご利用いただければ幸いでございます。
フロント 及川

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【朝食付】まだまだ間に合う~7日前までお得!旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場&サウナ完備
ご利用のお部屋
【★ツインルーム【禁煙】★トリプル利用時はソファーベッド使用】