楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.66
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.99
  • 食事4.23

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

eruza7057さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

eruza7057さん [50代/女性] 2019-06-30 17:10:11

新しくお風呂もあるところだと期待して泊まりましたが、部屋に蚊が居たのでたまたま何かの拍子で入ったのかと叩いて駆除するも更に増える始末。フロントに状況を話すも最初は部屋を移動できないといわれ蚊取り線香のようなものを貰うも一向に蚊が出て、見た限りで4匹も退治しました。フロントに話してようやく部屋移動できることになったのが23時。対応が遅いし、状況話す中で、自分たちの対応は悪くないと切れられるし、僕らが虫を連れてきたというのですか?とまで言われて、一室で4匹以上いたら巣でもあるのではないか?清掃してないんでないの?と言ってもこの辺は川が近いんで高層階でもいるんですとまで言われました。
ちなみにその部屋は大浴場のすぐ下の階で角部屋ではありません。
鞄を置く台のようなものもないので蚊が多発する清掃しているのか定かでない部屋で直置きは気持ち悪かったです。
フロントの男性も逆キレするような発言をするスタッフもいましたし、朝食のご飯のコメは団子、海苔はパサパサで最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ワイズホテル 旭川駅前 2019-07-04 13:01:40

この度はワイズホテル旭川駅前をご利用賜り厚くお礼申し上げます。
数あるホテルの中より、お選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当者・責任者へは、今後、同様な件が発生しないよう厳重注意をし、再発防止に取り組んで参ります。
フロントスタッフへも指導・教育を行い、お客様の立場にたった対応を行なうよう従業員一同精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご寛容下さり、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
支配人 坂本

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【朝食付】まだまだ間に合う~7日前までお得!旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場&サウナ完備
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】