楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.65
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.02
  • 食事4.26

総合5

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-02 21:21:03

立地が良く、快適に過ごせました。
朝食もおいしく頂きました。
また会場もゆったりしているほか、
加湿器で乾燥しないように考慮している点も
気配りが行き届いていると思います。
ただ最初に受け取る食事中/食事終了のカードは、
食事終了を使う機会がよく分らず悩みました。
テーブルには返却口まで持って行くとあるので不要ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ワイズホテル 旭川駅前 2020-01-05 14:27:50

この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて評価の投稿を頂き大変光栄でございます。
当ホテルでの滞在をご満足頂けたようで嬉しく安堵しております。
快適とのお言葉、スタッフと共有致しまして今後のホテル運営の励みとさせていただきます。
レストランでは北海道の旬の食材にこだわった季節感有る朝食の提供を心がけております。
尚、レストラン会場での食事中/食事終了カードに関してはビュッフェを取りに行っている間に使っているテーブルに使用中のお客様がいる事をスタッフやお客様が把握する為、終了面のカードではテーブルの使用終了をスタッフが把握するためです。(テーブルの汚れを拭き上げ、お待ちのお客様をスムーズにご案内するためでございます。)ご理解、ご協力をお客様にお願いしております。
有意義なお時間をお過ごしいただけますように、年数を重ねても清潔感ある館内・室内作りと お客様に寄り添ったおもてなしの提供を努めて参いります。
より良いご滞在の為に私共にお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
再度お越しの際はワイズホテル旭川駅前のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 及川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】ポイント10倍!男女別展望大浴場&サウナ完備!
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】