楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.66
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.99
  • 食事4.23

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-28 21:36:30

6月27日に宿泊させて頂きました。

新しい感じと清潔感がありそうだったので宿泊する事に決めたのですが…

部屋に入り洗面所を覗いたら
糸屑が落ちており

ベッドの上のスタンドにはホコリが
たまっており
ベッド側の天井の壁紙が少し
剥がれてたりと
散々で

大浴場では脱衣場のマットに
目立つゴミなどが落ちていて
着替えたりらするには
とても不快でした。
ヘルスメーターもびしょ濡れた
感じで気持ち悪く
ウォータサーバーに使う紙コップも
管理が衛生的ではなく
なんかビックリだらけでした。

廊下ですれ違うホテルの方々も
無愛想で
また来たい、泊まりたいと
思うようなホテルに思えなくなったのが
とても残念です。
改善されることをおすすめいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ワイズホテル 旭川駅前 2020-06-29 08:52:13

この度はワイズホテル旭川駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の清掃・大浴場の管理・従業員の接客に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

自粛解除の影響もあり当日は想定より多くのお客様がご来館していた状況でございました。
昨今のコロナウイルスの影響で、客室清掃・大浴場清掃並びに点検業務は、頻繁な消毒作業や見回り点検の回数を増やすなど、お客様に安心してご利用頂けるよう努めて参りましたが、まだまだ至らない点が多くございます。

ご指摘いただいた点を踏まえ、浴場の利用人数制限等、今後対策を強化し、ご来館のお客様に安心してお使いいただけるように致します。

これに懲りませず、またのご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

YsHOTEL旭川駅前 マネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF楽天ポイント10倍【素泊まり】駅から1分!展望大浴場&サウナ完備
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】