楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地は良いにしても、色々な面で不満が残りました。駐車料金は市内のホテルの中でも抜群に高いです。HPには駐車後12時間以内は880円と書いてありますが、時間は確認はしないのですか?何も聞かれずに1200円請求され支払ましたが、12時間以内に車を移動したので結局駐車料金を多く支払しただけ・・大浴場入口で暗証番号がわからず、わざわざフロントに聞きにいったのに「チェックインの時に白い紙を渡していますよね?」との回答。こっちは部屋着のまま聞きに行ってるんですよ?「渡してますよね?」じゃなくすぐに教えてくれないのはなぜでしょう?ちなみに白い紙などもらっていません。またボディスポンジの用意があると嬉しいかな。以上、次回宿泊の時は改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル旭川駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場のご案内と大浴場のご案内に関しまして、ご説明不足があり大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらぬよう再発防止に努めてまいります。また頂いたご意見は今後の課題とさせていただきます。これに懲りませず、次回旭川にお越しの際もワイズホテル旭川駅前にお越しくださいませ。ご投稿ありがとうございました。ワイズホテル旭川駅前 小林
ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
立地は良いにしても、色々な面で不満が残りました。
駐車料金は市内のホテルの中でも抜群に高いです。
HPには駐車後12時間以内は880円と書いてありますが、時間は確認はしないのですか?
何も聞かれずに1200円請求され支払ましたが、12時間以内に車を移動したので
結局駐車料金を多く支払しただけ・・
大浴場入口で暗証番号がわからず、わざわざフロントに聞きにいったのに
「チェックインの時に白い紙を渡していますよね?」との回答。
こっちは部屋着のまま聞きに行ってるんですよ?
「渡してますよね?」じゃなくすぐに教えてくれないのはなぜでしょう?
ちなみに白い紙などもらっていません。
またボディスポンジの用意があると嬉しいかな。
以上、次回宿泊の時は改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル旭川駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場のご案内と大浴場のご案内に関しまして、ご説明不足があり大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう再発防止に努めてまいります。
また頂いたご意見は今後の課題とさせていただきます。
これに懲りませず、次回旭川にお越しの際もワイズホテル旭川駅前にお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ワイズホテル旭川駅前 小林