楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
月1~2日泊まっています。立地は最高ですが、朝食で楽しみにしていた揚げたてザンギが昨年辺りからなくなってしまったのが残念です。ホテル朝食でよくあるイクラ盛り放題などの海鮮丼をこちらのホテルはやっていないので、朝食メニューの特徴がなくなってしまいました。コスト低減も重要でしょうが、ご当地メニューを出すなどもう少し特徴を出していただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食につきましてはお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同改善努力をして参ります。ザンギは日替わりでご提供しておりますが、近々に毎日ご提供するように変更致します。また、海鮮丼やイクラ取り放題は行っておりませんが、ジンギスカンなどのご当地メニューを出し、尚且つ朝食料金は現状通りの価格で高くならないように営業努力を致します。これからもご愛顧下さいます様お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。総支配人 坂本
ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ一覧へ
ワイズホテル 旭川駅前(北海道)
4.0
投稿日:2022-03-06 22:49:55
投稿日:2021-11-08 09:53:12
テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル(北海道)
投稿日:2021-11-08 09:47:39
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>(沖縄県)
投稿日:2021-08-01 23:59:17
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)(岐阜県)
3.0
投稿日:2021-08-01 22:24:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
tonchin1811さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
月1~2日泊まっています。立地は最高ですが、朝食で楽しみにしていた揚げたてザンギが昨年辺りからなくなってしまったのが残念です。ホテル朝食でよくあるイクラ盛り放題などの海鮮丼をこちらのホテルはやっていないので、朝食メニューの特徴がなくなってしまいました。コスト低減も重要でしょうが、ご当地メニューを出すなどもう少し特徴を出していただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきましてはお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同改善努力をして参ります。
ザンギは日替わりでご提供しておりますが、近々に毎日ご提供するように変更致します。
また、海鮮丼やイクラ取り放題は行っておりませんが、ジンギスカンなどのご当地メニューを出し、尚且つ朝食料金は現状通りの価格で高くならないように営業努力を致します。
これからもご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
総支配人 坂本