楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.64
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.04
  • 食事4.24

設備・アメニティ4

tonchin1811さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

tonchin1811さん [50代/男性] 2022-03-06 22:49:55

月1~2日泊まっています。立地は最高ですが、朝食で楽しみにしていた揚げたてザンギが昨年辺りからなくなってしまったのが残念です。ホテル朝食でよくあるイクラ盛り放題などの海鮮丼をこちらのホテルはやっていないので、朝食メニューの特徴がなくなってしまいました。コスト低減も重要でしょうが、ご当地メニューを出すなどもう少し特徴を出していただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ワイズホテル 旭川駅前 2022-03-08 14:51:18

毎度ご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきましてはお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同改善努力をして参ります。
ザンギは日替わりでご提供しておりますが、近々に毎日ご提供するように変更致します。
また、海鮮丼やイクラ取り放題は行っておりませんが、ジンギスカンなどのご当地メニューを出し、尚且つ朝食料金は現状通りの価格で高くならないように営業努力を致します。
これからもご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
総支配人 坂本

ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】