楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.67
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.00
  • 食事4.20

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-07 11:42:48

旭川駅周辺はホテルがたくさんありましたが、
口コミ評価が高かったため、こちらのホテルを選びました。
基本的にはきれいなホテルでしたが、
客室の机の上に短い毛があったり、冷蔵庫の中にも短い毛が落ちていました…
あとは洗面所の排水溝の周りが茶色かったり、もう少し清掃に力を入れてほしいと感じました。

朝食は種類が豊富で、入り口に検温と消毒をする場所があり、
ビニール手袋をして取りに行く形式でコロナ対策バッチリでした。
たくさん種類があり、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ワイズホテル 旭川駅前 2022-06-07 13:46:40

この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございす。
貴重なお時間を割いて評価の投稿を頂き大変光栄でございます。
ご滞在中は清掃の不備によりご不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては細心の注意を払っているつもりではおりましたがお恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご意見を無駄にせぬよう、
今一度、確認体制を見直し、スタッフへの指導も徹底して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
朝食に関しては感染症対策と美味しいとのお褒めのお言葉、誠に感謝いたします。
今後も安心、快適にご滞在いただけるよう感染症対策と清潔感のある館内、客室とお客様に寄り添ったおもてなしの提供を努めて参いります。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 及川

ご利用の宿泊プラン
DHCスキンケアアメニティ+QUOカード付きプラン♪【朝食付き】全室禁煙&大浴場&サウナ付
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】