楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
駅近で新しくて良かったです。提携駐車場がわかりにくくて、近くの駐車場に停めましたが、1泊1,400円でした。荷物が多かったので、結果オーライです。朝食も充実していて、美味しく頂きました。マイナスポイントは…大浴場がロッカー待ちでゆっくり入れませんでした。部屋で混雑状況がわかると便利かと思います。部屋の空気清浄機が故障していて使えませんでしたが、入浴後だったので部屋に来てもらうのは嫌で連絡しませんでした。ただ、清掃時に使えるかどうかはチェックするべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜り、誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿を重ねてお礼申し上げます。駐車場のわかりずらさや、客室の空気清浄機に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止めまして、今後の対応を考えて参ります。どうかこれからもご愛顧を下さいます様お願い申し上げます。宿泊課 坂本
ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
駅近で新しくて良かったです。
提携駐車場がわかりにくくて、近くの駐車場に停めましたが、1泊1,400円でした。荷物が多かったので、結果オーライです。
朝食も充実していて、美味しく頂きました。
マイナスポイントは…
大浴場がロッカー待ちでゆっくり入れませんでした。部屋で混雑状況がわかると便利かと思います。
部屋の空気清浄機が故障していて使えませんでしたが、入浴後だったので部屋に来てもらうのは嫌で連絡しませんでした。ただ、清掃時に使えるかどうかはチェックするべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿を重ねてお礼申し上げます。
駐車場のわかりずらさや、客室の空気清浄機に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止めまして、
今後の対応を考えて参ります。
どうかこれからもご愛顧を下さいます様お願い申し上げます。
宿泊課 坂本