楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.66
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.99
  • 食事4.23

総合1

みとう1212さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

みとう1212さん [30代/男性] 2022-09-07 18:21:21

駅からすぐで札幌へのアクセスも便利。近くに薬局、コンビニ、イオン等あります。

部屋は普通。ベッド足下のスペースに余裕がありますが、
スーツケースを置くバゲージラックがないのが不便でした。
事前に連絡して椅子を1脚追加しておいてほしいとお願いしていましたが、
置いてありませんでした。

チェックイン時に連泊だったので掃除の可否を聞かれましたが、
タオルだけ交換してもらえれば良かったので掃除はなしにして、
飲み物をその代わりにもらいました。

タオルについて、バスタオルとフェイスタオル各1枚のみと言われ、
幼児と宿泊だったのですが幼児の分は追加で500円必要だと言われました。
幼児の分がないのは問題ないのですが、通常大浴場があるホテルの場合は、
フェイスタオルが2枚は用意されていて、洗面用と大浴場用に使うと思うのですが、
1枚のみだったため大浴場に持っていく事ができませんでした。

掃除の件を話していた際にタオルの枚数も話されていたため追加で依頼もできませんでした。
また、ドアに交換用タオルがかかっていましたがバスマットは入っておらず、
不親切だと思いました(1泊目は大浴場、2泊目は部屋のユニットバスを使用)。

基本的にチェックイン日と翌朝顔を拭くタオルは変えたいので、他のホテルではもう1枚追加している私にとっては辛かったです。

こちらにリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ワイズホテル 旭川駅前 2022-09-08 13:42:50

この度はワイズホテル旭川駅前にまたのご宿泊頂き誠にありがとうございす。
貴重なお時間を割いて評価の投稿を頂き大変光栄でございます。
椅子の追加に関して引継ぎが出来ていなく、手配がなかったようで誠に申し訳ございません。
バゲージラックについては荷物置きなどに使用できる,テーブル、椅子、ラック等貸出し品をご用意しております。
ご案内不足があり申し訳ございません。
タオル等に関しては社内での検討材料とさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後も安心、快適にご滞在いただけるよう感染症対策と清潔感のある館内、客室とお客様に寄り添ったおもてなしの提供を努めて参いります。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ワイズホテル旭川駅前 及川

ご利用の宿泊プラン
★GOTO割までは出来ませんがLINE登録でお得★15%OFFプラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】
みとう1212さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ