楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
新しいホテルで、客室に行く際のエレベーターでもカードキーが無いと動かないシステムで、安全性を感じた。部屋のベッドの下に、前の宿泊客のゴミ(お菓子の袋とビニール袋)が落ちていたのが嫌だった。チェックインの際、駐車料金の説明等、丁寧でよかった。大浴場に人数制限が設けられており、ロッカーが使えず、脱衣所で順番待ちをする宿泊客もあり、ごった返していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際のフロントスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉、誠に光栄でございます。しかしながら、お部屋の清掃と大浴場ではご不快な思いとご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。清掃不備に関しましては清掃スタッフと共有し以後このようなことが無いよう努めてまいります。大浴場につきましては近日中にロッカーや靴箱の人数制限を開放することで改善致します。今後もお客様がより快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。時節柄、より一層のご自愛お祈り申し上げます。フロント 内田
ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
新しいホテルで、客室に行く際のエレベーターでもカードキーが無いと動かないシステムで、安全性を感じた。部屋のベッドの下に、前の宿泊客のゴミ(お菓子の袋とビニール袋)が落ちていたのが嫌だった。
チェックインの際、駐車料金の説明等、丁寧でよかった。大浴場に人数制限が設けられており、ロッカーが使えず、脱衣所で順番待ちをする宿泊客もあり、ごった返していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際のフロントスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉、誠に光栄でございます。しかしながら、お部屋の清掃と大浴場ではご不快な思いとご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。清掃不備に関しましては清掃スタッフと共有し以後このようなことが無いよう努めてまいります。大浴場につきましては近日中にロッカーや靴箱の人数制限を開放することで改善致します。
今後もお客様がより快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。時節柄、より一層のご自愛お祈り申し上げます。
フロント 内田