楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.65
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.02
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 22:44:47

新しいホテルで、客室に行く際のエレベーターでもカードキーが無いと動かないシステムで、安全性を感じた。部屋のベッドの下に、前の宿泊客のゴミ(お菓子の袋とビニール袋)が落ちていたのが嫌だった。
チェックインの際、駐車料金の説明等、丁寧でよかった。大浴場に人数制限が設けられており、ロッカーが使えず、脱衣所で順番待ちをする宿泊客もあり、ごった返していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ワイズホテル 旭川駅前 2023-06-28 14:19:02

 この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックインの際のフロントスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉、誠に光栄でございます。しかしながら、お部屋の清掃と大浴場ではご不快な思いとご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。清掃不備に関しましては清掃スタッフと共有し以後このようなことが無いよう努めてまいります。大浴場につきましては近日中にロッカーや靴箱の人数制限を開放することで改善致します。
今後もお客様がより快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指してまいります。お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。時節柄、より一層のご自愛お祈り申し上げます。
フロント 内田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【朝食付】90日前迄のご予約が超超お得!旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場&サウナ完備
ご利用のお部屋
【★ツインルーム【禁煙】★トリプル利用時はソファーベッド使用】