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ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋のカーペットは汚れていて、カーテンには虫がいて、また、空気ダクトの風がベッドに直接吹き付けてきて、とても不快でした。チェックアウト時間は 11 時ではなく 10 時で、数分遅れたチェックアウトに対して料金が請求されました。
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この度はワイズホテル旭川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重な時間に滞在中の感想をいただき、心よりお礼を申し上げます。この度は客室清掃の件でご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。いただいたご指摘を社内で共有のうえ、指導・徹底し、再発防止に努めてまいります。またチェックアウト時間の延長料金に関しまして多少のチェックアウト遅れに対しての料金徴収は行っておらず、フロントより確認のお電話もさせていただいております。しかしながら30分以上の延長に関しましてはご延長料金をお支払いいただいております。ご説明不足がございました事重ねてお詫び申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。ワイズホテル旭川駅前 遊塚
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ワイズホテル 旭川駅前(北海道)
1.0
投稿日:2024-06-18 11:10:43
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サービス2
Mikaljanさんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
部屋のカーペットは汚れていて、カーテンには虫がいて、また、空気ダクトの風がベッドに直接吹き付けてきて、とても不快でした。チェックアウト時間は 11 時ではなく 10 時で、数分遅れたチェックアウトに対して料金が請求されました。
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この度はワイズホテル旭川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重な時間に滞在中の感想をいただき、心よりお礼を申し上げます。
この度は客室清掃の件でご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を社内で共有のうえ、指導・徹底し、再発防止に努めてまいります。
またチェックアウト時間の延長料金に関しまして
多少のチェックアウト遅れに対しての料金徴収は行っておらず、フロントより確認のお電話もさせていただいております。
しかしながら30分以上の延長に関しましてはご延長料金をお支払いいただいております。
ご説明不足がございました事重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
ワイズホテル旭川駅前 遊塚