楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.66
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.01
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 16:44:06

大浴場がある階に部屋があったが、
歩く音、話す声、常にうるさくてたまらなかった。
あの階はワケアリ扱いで特価のプラン組まないとクレームくるや

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ワイズホテル 旭川駅前 2023年05月02日 13:20:36

この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて評価の投稿を頂き大変光栄でございます。
ご宿泊頂いた客室がうるさかったようで誠に申し訳ございません。
お客様の情報に12階のご案内不可の記録させていただきました。
ご滞在中、ご不便がございましたらいつでもスタッフにお知らせくださいませ。
可能な限り対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
安心、快適にご滞在いただけるよう感染症対策と清潔感のある館内、客室とお客様に寄り添ったおもてなしの提供を努めて参いります。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ワイズホテル旭川駅前 及川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】【素泊まり】30日前までのご予約がお得!旭川駅前の好立地!大浴場&サウナ完備
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】

総合2

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 09:21:48

部屋の清掃はしているがソファーのほこりが酷い。
座る度にほこりが舞うのがわかる、叩いてみるととんでもない量が飛び散ると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ワイズホテル 旭川駅前 2022年11月23日 16:33:07

この度はワイズホテル旭川駅前を御利用いただき誠にありがとうございます。
ソファーのほこりの件大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃責任者にチェックさせるよう手配させて頂きました。
折角の宿泊この様な事でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ござませんでした。
またご宿泊の機会が有ればお選びいただけますと幸いです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ワイズホテル旭川駅前 遊塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】【通年ポイント10%】素泊まり 旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場&サウナ完備
ご利用のお部屋
【★ツインルーム【禁煙】★トリプル利用時はソファーベッド使用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 07:03:50

宿泊した日は外気温が3℃だった。部屋の掛け布団が薄く、毛布も置いていなく 風邪をひいてしまった。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ワイズホテル 旭川駅前 2021年10月25日 14:27:33

この度はワイズホテル旭川駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の掛布団が薄く、毛布も置いていないため風邪をひいてしまったとのことで、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の布団につきましては、大変申し訳ございませんが直ぐに改善できず、ご容赦いただくしかありませんが、毛布は沢山は御座いませんが貸し出し用がございました、ご案内せず申し訳ございませんでした。
今までお部屋に個別空調があり好みの温度に設定できるため、ご案内はしていませんでしたが、おやすみの時には暖房を消されるお客様もおられますので、今後はお客様のご要望にお応えできますよう改善いたします。
大変恐縮ですが、何卒ご寛容下さり、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 坂本

ご利用の宿泊プラン
★GOTO割までは出来ませんがLINE登録でお得★15%OFFプラン!朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 21:49:46

9月23日に宿泊しました。
電車内から見えたので、おおよその場所は見当が付き、安心して向かうことができました。
しかし、入り口を見落としたのでちょっと迷いました。(これはホテル側に非はないです。)
お部屋は広くてキレイでした。

部屋からフロントにお電話をしたのですが、1度目は出ていただけず、2度目で出ていただけたようですが「フロントです。」のような応答の文言がなく、でも別の回線(内容からしてたぶん外線)で話しているらしい声が拾われて聞こえてきて、どうしたものかととまどいながらようやく私の声が出たときには一方的に切られてしまい、3度目は出ていただけませんでした。

また、就寝中、23:30頃に火災報知器が鳴り、10階で火事とのことでしたが、館内放送で確認するので待つように言われ、11階の部屋を割り振られた私は気が気でありませんでした。11:45頃に「火災は発生しておりません。」との館内放送が流れましたが、叩き起こされたところに否定文のためかなんとなく印象がよくない(じゃあ何で鳴ったんだ本当に大丈夫なのかという感想が残ってしまう)ので、「火災は発生しておりません」とは言わず、火災ではないという意味では「火災報知機の誤作動でした」などの言い回しを手順として定められるといいのではと思いました。
(宿泊客の誤操作等、ホテル側に落ち度がない場合も含め、機械が関わるトラブルは0にはできないものなので、そのときに人がどう対応するかで変わってくる部分って決して小さくはないと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ワイズホテル 旭川駅前 2021年09月25日 12:43:53

この度はワイズホテル旭川駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらフロントへの内線電話の件では、すぐの対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、深夜に火災報知器が作動した件につきましてもお客様並びに当日ご宿泊されていた皆様にご心配をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
原因は大量の湯気を発生させた浴室のドアが開いていたことにより、お部屋の火災報知器が作動しました。
また、館内放送の内容や伝え方に関しましても仰る通り言葉足らずな部分がございました事を反省しております。
今一度、防災対応を見直しスタッフへ指導するとともに、お客様が安心してお泊りいただけるよう精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ワイズホテル旭川駅前
マネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン!旭川駅隣接の好立地!全室禁煙&男女別展望大浴場&サウナ完備
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

xabillinさんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

xabillinさん [40代/男性] 2021年09月13日 15:35:13

特に感想は有りません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ワイズホテル 旭川駅前 2021年09月13日 16:48:51

ワイズホテル旭川駅前をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて評価の投稿を頂き大変光栄でございます。
当ホテルを宿泊ご利用していただき誠にありがとうございます。
時期的に寒くなってきておりますのでお身体等
気を付けて下さいませ。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 遊塚

ご利用の宿泊プラン
★GOTO中止でも7/31までLINE登録でお得★20%OFFプラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月11日 03:10:59

部屋の中に大きな蛾がいてびっくりした。
冷蔵庫の中が汚い。汚れ、かみのけが入っていて不愉快

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ワイズホテル 旭川駅前 2021年07月14日 14:28:51

この度はワイズホテル旭川駅前をご利用賜り厚くお礼申し上げます。
数あるホテルの中より、お選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者・責任者へは、今後、同様な件が発生しないよう厳重注意をし、再発防止に取り組んで参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご寛容下さり、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
支配人 坂本

ご利用の宿泊プラン
★GOTO中止でも7/31までLINE登録でお得★20%OFFプラン!朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【★ツインルーム【禁煙】★トリプル利用時はソファーベッド使用】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月28日 21:36:30

6月27日に宿泊させて頂きました。

新しい感じと清潔感がありそうだったので宿泊する事に決めたのですが…

部屋に入り洗面所を覗いたら
糸屑が落ちており

ベッドの上のスタンドにはホコリが
たまっており
ベッド側の天井の壁紙が少し
剥がれてたりと
散々で

大浴場では脱衣場のマットに
目立つゴミなどが落ちていて
着替えたりらするには
とても不快でした。
ヘルスメーターもびしょ濡れた
感じで気持ち悪く
ウォータサーバーに使う紙コップも
管理が衛生的ではなく
なんかビックリだらけでした。

廊下ですれ違うホテルの方々も
無愛想で
また来たい、泊まりたいと
思うようなホテルに思えなくなったのが
とても残念です。
改善されることをおすすめいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ワイズホテル 旭川駅前 2020年06月29日 08:52:13

この度はワイズホテル旭川駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の清掃・大浴場の管理・従業員の接客に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

自粛解除の影響もあり当日は想定より多くのお客様がご来館していた状況でございました。
昨今のコロナウイルスの影響で、客室清掃・大浴場清掃並びに点検業務は、頻繁な消毒作業や見回り点検の回数を増やすなど、お客様に安心してご利用頂けるよう努めて参りましたが、まだまだ至らない点が多くございます。

ご指摘いただいた点を踏まえ、浴場の利用人数制限等、今後対策を強化し、ご来館のお客様に安心してお使いいただけるように致します。

これに懲りませず、またのご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

YsHOTEL旭川駅前 マネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF楽天ポイント10倍【素泊まり】駅から1分!展望大浴場&サウナ完備
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 21:48:15

宿泊料金は、いいけど、駐車場料金、1泊1200円高過ぎ、洗濯機も、1回300円も、高過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ワイズホテル 旭川駅前 2019年11月04日 12:55:52

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
駐車場の料金の件に限っては自前の駐車場ではなく提携の駐車場ですので大変恐縮でございますがご理解頂けるようお願い申し上げます。
洗濯機の使用料金につきましてはお客様のご意見として今後の課題の参考にさせて頂きます。
気持ちよくご滞在できるようスタッフ一同精進してまいります。
多数のご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
またのご来館心よりお待ちしております。

ワイズホテル旭川駅前 遊塚

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付プラン!旭川駅隣接の好立地!全室禁煙&男女別展望大浴場&サウナ完備
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

eruza7057さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

eruza7057さん [50代/女性] 2019年06月30日 17:10:11

新しくお風呂もあるところだと期待して泊まりましたが、部屋に蚊が居たのでたまたま何かの拍子で入ったのかと叩いて駆除するも更に増える始末。フロントに状況を話すも最初は部屋を移動できないといわれ蚊取り線香のようなものを貰うも一向に蚊が出て、見た限りで4匹も退治しました。フロントに話してようやく部屋移動できることになったのが23時。対応が遅いし、状況話す中で、自分たちの対応は悪くないと切れられるし、僕らが虫を連れてきたというのですか?とまで言われて、一室で4匹以上いたら巣でもあるのではないか?清掃してないんでないの?と言ってもこの辺は川が近いんで高層階でもいるんですとまで言われました。
ちなみにその部屋は大浴場のすぐ下の階で角部屋ではありません。
鞄を置く台のようなものもないので蚊が多発する清掃しているのか定かでない部屋で直置きは気持ち悪かったです。
フロントの男性も逆キレするような発言をするスタッフもいましたし、朝食のご飯のコメは団子、海苔はパサパサで最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ワイズホテル 旭川駅前 2019年07月04日 13:01:40

この度はワイズホテル旭川駅前をご利用賜り厚くお礼申し上げます。
数あるホテルの中より、お選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当者・責任者へは、今後、同様な件が発生しないよう厳重注意をし、再発防止に取り組んで参ります。
フロントスタッフへも指導・教育を行い、お客様の立場にたった対応を行なうよう従業員一同精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご寛容下さり、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
支配人 坂本

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【朝食付】まだまだ間に合う~7日前までお得!旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場&サウナ完備
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 14:44:54

チェックインの時に混雑しているにも関わらず、二人で応対していて他のスタッフを呼んだりもしない。
お風呂に時計がなく時間がわからないし、海外の方が脱衣場へスリッパ履いたまま洗濯していた。
たまたま清掃の方が来てくださったので事情は説明した。
また泊まりたいとは正直今は思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ワイズホテル 旭川駅前 2019年06月20日 21:54:02

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
また大変混雑していた状況でご対応が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
今回の件は時間的に大変混雑したタイミングに電話対応が重なった際に起きた事でございました。
普段も万全の人員体制をとっておりますが、繁忙期故、時間帯等でご対応が遅れてしまうこともございます事ご理解いただけると幸いです。
お風呂の時計に関しては、今後の改善案とさせていただきます。
挽回の機会を頂けますなら、次回ご来旭の際もワイズホテル旭川駅前をご利用くださいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ワイズホテル旭川駅前 小林

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【朝食付】まだまだ間に合う~7日前までお得!旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場&サウナ完備
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月19日 18:21:43

備え付けのマグカップの汚れがひどかった。
朝食のコーナーのミルクが分離して固まっていた。
外観はいいが中身がダメだね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ワイズホテル 旭川駅前 2018年12月20日 22:27:33

この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃・朝食にてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

再発防止の為、清掃・レストランスタッフには再度指導致しました。

誠に勝手かとは存じますが、次回ご来旭の際は私どものホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。

ワイズホテル旭川駅前
   マネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF【朝食付】旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場&サウナ完備!
ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム【禁煙】■1400ダブルベッド■★】

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 12:42:43

新しく、大変綺麗に清掃されていて清潔感のあるお部屋でした。立地も便利で最高です。ただ、音漏れが結構ひどく、隣からの物音がガタガタと、夜は隣か上下かわかりませんがエッチをしている声がはっきり聞こえてきて、子供と宿泊していたのでとても気を使いました。朝はまた、小さなお子さんの鳴き声で目が覚めました。旭川のホテルには他に3件宿泊し事がありますが、こんなに騒音を感じたことはありません。フロントの対応は、笑顔はあまり無く暗い印象でした。朝食へ行く時にフロントを通り過ぎる時も、私がおはようございまーすとぺこりと頭を下げたのですが、ふたりでお話しされていて返しはありませんでした。朝食のスタッフの方々はとても良く気を配ってくださっていると感じました。どれも美味しく頂きました。上げたり下げたりで申し訳ありませんが、関東などと比べて旭川のホテルのサービスがとても低いと感じるのではっきりと書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ワイズホテル 旭川駅前 2018年11月20日 13:46:45

この度は私どもワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、騒音でお休みいただけなかったとの事、またフロントの対応に関しましてもお客様のご期待にお応えする事ができませんでした事、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。

スタッフ全員でこのご意見を共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。

朝食に関しましてはサービス・味共お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

誠に勝手ではございますが、また旭川にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いです。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ワイズホテル旭川駅前
フロントマネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【カップル】【朝食付】★ラブラブカップルプラン!●大人気朝食バイキング&12時チェックアウト●★
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン【禁煙】■広々23平米■★】

総合2

dom333gmさんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

dom333gmさん [40代/男性] 2018年08月30日 02:14:56

エレベーター待ちが長いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月31日 05:44:55

この度は、数多くあるホテルの中からワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

エレベーターにつきましては、2基しかない為ご不便お掛けしております。大体15時前後、17時~19時、10時前後が混み合う時間帯です。難しいとは思いますが、この時間帯を避けてご利用頂くことをお勧め致します。どうかご理解下さいませ。

貴重なお時間を割いて、ご投稿有難う御座います。
お客様様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう
スタッフ一同邁進して参ります。ワイズホテル旭川駅前は、日々改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。
ご不便に対し重ねてお詫びを申し上げますとともに、再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ワイズホテル旭川駅前
フロント 及川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大97%OFF&ポイント10倍【素泊り】旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】

総合2

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 15:31:26

立地:駅近、イオンも近いし便利。ただし3・6街へはかなり遠いです。

部屋:コンセントが多いこと以外は新しいことくらいかな。

食事:味はまずまず良かったです。イクラがないのはさみしいですが。

風呂:ぬるい。循環風呂ではないのでなおさら体が温まらなかった。

サービス:他の口コミがあまりにも悪評だったのでホテル側へ事前に問い合わせをしたところ、男性の方が『心配であれば他のホテルにしてもらった方が』との返事。相当ひどい状況なんだろうなあと思っていたが、想像以上で憤慨する結果に。具体的には、

・食堂で営業時間の終了と嫌味ったらしく言われたので即座に退席しようしたのに、店員が前を遮ってかたづけを優先したこと。

・部屋ではリネン交換不要の札を掛けているのに大きな声とノックで叩き起こされたこと。

・駐車場からの外出時、事前にフロントで料金を支払っているのに、『料金は800円です』のアナウンス。困ったのでフロントの方を呼んだところ嫌な顔をされながら来られ、その際に食堂や部屋でのことを告げると『従業員のためにならないので直接言って下さい』との返事が返ってきたこと。

中にはまともなフロントの方もいましたが、とにかく唖然とすることの連発でした。

設備・アメニティ:エアコンの調節が非常にむずかしい。風が直撃するのでさらに不快に感じました。
歯ブラシはビジホでは最低ランク。使えません。シャンプー類は部屋・大浴場ともに良かった。
エレベーターは、3階にフロントがあるホテルなので面倒なのは仕方ないにしても、鬱陶しい。そもそも2機しかないうえに、各階への移動は毎回カードキー認証が必要なので各階のボタンを押しても反応しない。なので客が乗るたびにドアがなかなか閉まらなくて捌けが悪くなり、結果各駅停車状態にもなる。最悪。

楽しい時間を過ごしたい方にはオススメ致しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月31日 05:20:41

この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

この度は、設備面におきましてご不便とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応が行き届かずご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう全スタッフと共有し改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。


ワイズホテル旭川駅前
フロント 及川

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【朝食付】ラストサマーセール!8月限定!えっ?!マジッすか?いいんすか?いいんです!!
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 18:59:27

新しいホテルとの事でお世話になりました。
先ずは駐車場の入口が分からず、駅のロータリーまで探しに行ってしまいました。まさかドラッグストアとの共用駐車場とは思いませんでした。もっと大きな看板が有ったらありがたいと思います。
部屋は新しく快適に過ごすことが出来ました。
エレベーターの機動性の悪さ(なかなか来ない)を改善してほしいと思います。
展望風呂に行く気が起きませんでした。
素泊まりの場合は、駅に隣接している商業施設で夕食が取れます。
時間によってはかなり込み合いますので時間調整が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月25日 12:14:53

この度は、数多くあるホテルの中からワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
駐車場が分かりづらい為に、お時間を取らせてしまい、申し訳御座いません。
お客様が仰る通り、大きい看板や案内板等、何か改善策を考えて参りたいと思います。
貴重なご意見有難う御座います。
また、お部屋につきましては快適に過ごして頂けたようで何よりで御座います。
エレベーターにつきましては、2基しかない為ご不便お掛けしております。大体15時前後、17時~19時、10時前後が混み合う時間帯です。難しいとは思いますが、この時間帯を避けてご利用頂くことをお勧め致します。どうかご理解下さいませ。

お忙しい中、ご投稿有難う御座います。
また機会がありましたら是非当館にお越し下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ワイズホテル旭川駅前 フロント小坂

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】【素泊り】7/6グランドオープン!Y’sグループ旭川に上陸!展望大浴場&サウナ完備!
ご利用のお部屋
【★スタンダードツイン【禁煙】■広々23平米■★】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ