楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ワイズホテル 旭川駅前 クチコミ・感想・情報

ワイズホテル 旭川駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ワイズホテル 旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:610件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.80
    • 部屋4.36
    • 設備・アメニティ3.90
    • 風呂3.93
    • 食事3.96
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月30日 14:16:17

    受付の対応が最低でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ワイズホテル 旭川駅前 2022年05月31日 13:12:18

    この度は、ワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。
    担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
    まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ワイズホテル旭川駅前
    マネージャー 小林

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽90】【素泊まり】90日前迄のご予約が超超お得!旭川駅前の好立地!大浴場&サウナ完備
    ご利用のお部屋
    【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】

    総合1

    7人中6人の方が参考になったと投票しています。

    ひなちゃん1919さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

    ひなちゃん1919さん [50代/男性] 2018年08月23日 14:29:55

    フロントの教育ができていない。朝食付きプランにも関わらず、朝食券を渡さない(前回も。2度目)
    部屋の清掃ができていない。ユニットバスの中に長い髪の毛が複数絡まって落ちている、カガミには手のひらの後がくっきり。フロントに苦情いれると、「完全清掃しておきますか??」だって。。。普段は部分清掃しかしてないの??不思議な対応で、呆れて言葉も出ません。来月も予約とってしまってますが、キャンセルしました。
    レストランのドリンクコーナーの床も、誰かが床にジュースこぼしているのを拭かずに放置(スタッフは何度もその床を踏んでます)ベタベタが靴の底にこびりついてしまいました。

    出張が多く、様々なホテル泊まってますが、今までで間違いなく最低のホテルです。
    北海道の恥。こんなホテルで北海道のイメージ悪くされたくないです。悔しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月29日 05:37:03

    この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中はお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    数多くの不備についてご指摘くださいましてありがとうございます。
    全スタッフと共有し、改善に努めてまいります。
    お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大93%OFF&ポイント10倍!【朝食付】旭川駅前の好立地!展望大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】

    総合1

    9人中8人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月15日 17:46:46

    ・2台しかないエレベーター待ちの時間が異常に長いため不便
    ・スタッフの設備案内が不明確かつ不親切
    近隣には値段も手ごろでサービスが充実しているホテルが多いのでここは利用しない方が良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月21日 09:34:27

    この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
    開業1か月でスタッフが不慣れな所もあり、ご迷惑をお掛け致しました。
    エレベーターに関しましては、この時期はどうしても、同じ時間帯にお客様が集中してしまいます。大体15時前後、17時~19時、10時前後が一番混み合います。どうかご理解下さいませ。
    貴重なご意見有難う御座いました。今後の運営に参考にさせて頂きます。
    ワイズホテル旭川駅前 フロント小坂

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大97%OFF&ポイント10倍!【素泊り】旭川駅前の好立地!展望大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】

    総合1

    11人中10人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月14日 16:47:42

    いままでのホテルで最悪のホテルです。なにがかは従業員の態度の悪さ、15時チェックイン出来ない、しかもその日の14時に15時からチェックイン出来るかの確認電話入れてこのざま、領収書の宛名は違うし、とにかくそれを指摘しても態度対応は最悪ホテルです。最後に部屋の作り悪く打撲までしました。恐怖でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念】【朝食付】7/6グランドオープン!Y’sグループ旭川に上陸!展望大浴場&サウナ完備!
    ご利用のお部屋
    【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ