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ひなちゃん1919さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- ひなちゃん1919さん [50代/男性] 2018年08月23日 14:29:55
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フロントの教育ができていない。朝食付きプランにも関わらず、朝食券を渡さない(前回も。2度目)
部屋の清掃ができていない。ユニットバスの中に長い髪の毛が複数絡まって落ちている、カガミには手のひらの後がくっきり。フロントに苦情いれると、「完全清掃しておきますか??」だって。。。普段は部分清掃しかしてないの??不思議な対応で、呆れて言葉も出ません。来月も予約とってしまってますが、キャンセルしました。
レストランのドリンクコーナーの床も、誰かが床にジュースこぼしているのを拭かずに放置(スタッフは何度もその床を踏んでます)ベタベタが靴の底にこびりついてしまいました。
出張が多く、様々なホテル泊まってますが、今までで間違いなく最低のホテルです。
北海道の恥。こんなホテルで北海道のイメージ悪くされたくないです。悔しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月29日 05:37:03
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この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
数多くの不備についてご指摘くださいましてありがとうございます。
全スタッフと共有し、改善に努めてまいります。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 17:46:46
-
・2台しかないエレベーター待ちの時間が異常に長いため不便
・スタッフの設備案内が不明確かつ不親切
近隣には値段も手ごろでサービスが充実しているホテルが多いのでここは利用しない方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月21日 09:34:27
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この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
開業1か月でスタッフが不慣れな所もあり、ご迷惑をお掛け致しました。
エレベーターに関しましては、この時期はどうしても、同じ時間帯にお客様が集中してしまいます。大体15時前後、17時~19時、10時前後が一番混み合います。どうかご理解下さいませ。
貴重なご意見有難う御座いました。今後の運営に参考にさせて頂きます。
ワイズホテル旭川駅前 フロント小坂
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投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 16:47:42
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いままでのホテルで最悪のホテルです。なにがかは従業員の態度の悪さ、15時チェックイン出来ない、しかもその日の14時に15時からチェックイン出来るかの確認電話入れてこのざま、領収書の宛名は違うし、とにかくそれを指摘しても態度対応は最悪ホテルです。最後に部屋の作り悪く打撲までしました。恐怖でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
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投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
受付の対応が最低でした。
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この度は、ワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ワイズホテル旭川駅前
マネージャー 小林