サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月28日 07:34:44
-
全体に従業員の対応が良くないです。海外からの宿泊客の方が朝食会場に浴衣にスリッパで来られていても誰も注意しない。
フロントも手際が悪く待ちます。
駅から近く綺麗ですがお値段もリーズナブルとは言えず、今後の努力を希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ワイズホテル 旭川駅前 2018年10月01日 06:51:20
-
この度は、ワイズホテル旭川駅前に御宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在中の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、スタッフの対応につきまして、対応が行き届きませず、お客様へご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたお言葉を、スタッフ一同で共有致しまして、今一度、サービスの基本を見つめ直し、今後このような事が無きよう再教育に努めて参ります。
貴重なお言葉をいただき、感謝致します。
今後も、身を引き締めてサービス向上に取り組んで参りますので、
どうかこれにお懲りになりませず、引き続きご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ワイズホテル旭川駅前 フロント 及川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大93%OFF&ポイント10倍【朝食付】旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードツイン【禁煙】■広々23平米■★】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月27日 19:40:10
-
増殖しているY'Sグループ。ここも従業員がまだ慣れてない。車の有無だけしつこく聞いてくるが朝食券を渡し忘れる。その朝食もイクラ取り放題の印象与えるスナップアピールしてるがメニューには無い。残念ですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月31日 04:31:29
-
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在に当館をお選びいただきましたにも関わらず
お客様の立場に立ったサービスをご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
次回こそ、お客様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう
スタッフ一同邁進して参ります。ワイズホテル旭川駅前は、日々改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。
ご不便に対し重ねてお詫びを申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ワイズホテル旭川駅前
フロント 及川
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】【朝食付】7/6グランドオープン!Y’sグループ旭川に上陸!展望大浴場&サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】
サービス1
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 09:21:48
-
部屋の清掃はしているがソファーのほこりが酷い。
座る度にほこりが舞うのがわかる、叩いてみるととんでもない量が飛び散ると思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ワイズホテル 旭川駅前 2022年11月23日 16:33:07
-
この度はワイズホテル旭川駅前を御利用いただき誠にありがとうございます。
ソファーのほこりの件大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃責任者にチェックさせるよう手配させて頂きました。
折角の宿泊この様な事でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ござませんでした。
またご宿泊の機会が有ればお選びいただけますと幸いです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ワイズホテル旭川駅前 遊塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】【通年ポイント10%】素泊まり 旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場&サウナ完備
- ご利用のお部屋
- 【★ツインルーム【禁煙】★トリプル利用時はソファーベッド使用】
サービス1
みとう1212さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- みとう1212さん [30代/男性] 2022年09月07日 18:21:21
-
駅からすぐで札幌へのアクセスも便利。近くに薬局、コンビニ、イオン等あります。
部屋は普通。ベッド足下のスペースに余裕がありますが、
スーツケースを置くバゲージラックがないのが不便でした。
事前に連絡して椅子を1脚追加しておいてほしいとお願いしていましたが、
置いてありませんでした。
チェックイン時に連泊だったので掃除の可否を聞かれましたが、
タオルだけ交換してもらえれば良かったので掃除はなしにして、
飲み物をその代わりにもらいました。
タオルについて、バスタオルとフェイスタオル各1枚のみと言われ、
幼児と宿泊だったのですが幼児の分は追加で500円必要だと言われました。
幼児の分がないのは問題ないのですが、通常大浴場があるホテルの場合は、
フェイスタオルが2枚は用意されていて、洗面用と大浴場用に使うと思うのですが、
1枚のみだったため大浴場に持っていく事ができませんでした。
掃除の件を話していた際にタオルの枚数も話されていたため追加で依頼もできませんでした。
また、ドアに交換用タオルがかかっていましたがバスマットは入っておらず、
不親切だと思いました(1泊目は大浴場、2泊目は部屋のユニットバスを使用)。
基本的にチェックイン日と翌朝顔を拭くタオルは変えたいので、他のホテルではもう1枚追加している私にとっては辛かったです。
こちらにリピートはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ワイズホテル 旭川駅前 2022年09月08日 13:42:50
-
この度はワイズホテル旭川駅前にまたのご宿泊頂き誠にありがとうございす。
貴重なお時間を割いて評価の投稿を頂き大変光栄でございます。
椅子の追加に関して引継ぎが出来ていなく、手配がなかったようで誠に申し訳ございません。
バゲージラックについては荷物置きなどに使用できる,テーブル、椅子、ラック等貸出し品をご用意しております。
ご案内不足があり申し訳ございません。
タオル等に関しては社内での検討材料とさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後も安心、快適にご滞在いただけるよう感染症対策と清潔感のある館内、客室とお客様に寄り添ったおもてなしの提供を努めて参いります。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ワイズホテル旭川駅前 及川
- ご利用の宿泊プラン
- ★GOTO割までは出来ませんがLINE登録でお得★15%OFFプラン!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 14:16:17
-
受付の対応が最低でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ワイズホテル 旭川駅前 2022年05月31日 13:12:18
-
この度は、ワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ワイズホテル旭川駅前
マネージャー 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】【素泊まり】90日前迄のご予約が超超お得!旭川駅前の好立地!大浴場&サウナ完備
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 17:59:43
-
いつもながら愛想が悪い。ただ、食事が美味しいので利用してしまう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ワイズホテル 旭川駅前 2022年04月08日 14:43:27
-
日頃ワイズホテル旭川駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事に関しまして高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら接客面でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ワイズホテル旭川駅前
小林
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 21:49:46
-
9月23日に宿泊しました。
電車内から見えたので、おおよその場所は見当が付き、安心して向かうことができました。
しかし、入り口を見落としたのでちょっと迷いました。(これはホテル側に非はないです。)
お部屋は広くてキレイでした。
部屋からフロントにお電話をしたのですが、1度目は出ていただけず、2度目で出ていただけたようですが「フロントです。」のような応答の文言がなく、でも別の回線(内容からしてたぶん外線)で話しているらしい声が拾われて聞こえてきて、どうしたものかととまどいながらようやく私の声が出たときには一方的に切られてしまい、3度目は出ていただけませんでした。
また、就寝中、23:30頃に火災報知器が鳴り、10階で火事とのことでしたが、館内放送で確認するので待つように言われ、11階の部屋を割り振られた私は気が気でありませんでした。11:45頃に「火災は発生しておりません。」との館内放送が流れましたが、叩き起こされたところに否定文のためかなんとなく印象がよくない(じゃあ何で鳴ったんだ本当に大丈夫なのかという感想が残ってしまう)ので、「火災は発生しておりません」とは言わず、火災ではないという意味では「火災報知機の誤作動でした」などの言い回しを手順として定められるといいのではと思いました。
(宿泊客の誤操作等、ホテル側に落ち度がない場合も含め、機械が関わるトラブルは0にはできないものなので、そのときに人がどう対応するかで変わってくる部分って決して小さくはないと思います。)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ワイズホテル 旭川駅前 2021年09月25日 12:43:53
-
この度はワイズホテル旭川駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらフロントへの内線電話の件では、すぐの対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、深夜に火災報知器が作動した件につきましてもお客様並びに当日ご宿泊されていた皆様にご心配をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
原因は大量の湯気を発生させた浴室のドアが開いていたことにより、お部屋の火災報知器が作動しました。
また、館内放送の内容や伝え方に関しましても仰る通り言葉足らずな部分がございました事を反省しております。
今一度、防災対応を見直しスタッフへ指導するとともに、お客様が安心してお泊りいただけるよう精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ワイズホテル旭川駅前
マネージャー 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン!旭川駅隣接の好立地!全室禁煙&男女別展望大浴場&サウナ完備
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月28日 21:36:30
-
6月27日に宿泊させて頂きました。
新しい感じと清潔感がありそうだったので宿泊する事に決めたのですが…
部屋に入り洗面所を覗いたら
糸屑が落ちており
ベッドの上のスタンドにはホコリが
たまっており
ベッド側の天井の壁紙が少し
剥がれてたりと
散々で
大浴場では脱衣場のマットに
目立つゴミなどが落ちていて
着替えたりらするには
とても不快でした。
ヘルスメーターもびしょ濡れた
感じで気持ち悪く
ウォータサーバーに使う紙コップも
管理が衛生的ではなく
なんかビックリだらけでした。
廊下ですれ違うホテルの方々も
無愛想で
また来たい、泊まりたいと
思うようなホテルに思えなくなったのが
とても残念です。
改善されることをおすすめいたします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ワイズホテル 旭川駅前 2020年06月29日 08:52:13
-
この度はワイズホテル旭川駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃・大浴場の管理・従業員の接客に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
自粛解除の影響もあり当日は想定より多くのお客様がご来館していた状況でございました。
昨今のコロナウイルスの影響で、客室清掃・大浴場清掃並びに点検業務は、頻繁な消毒作業や見回り点検の回数を増やすなど、お客様に安心してご利用頂けるよう努めて参りましたが、まだまだ至らない点が多くございます。
ご指摘いただいた点を踏まえ、浴場の利用人数制限等、今後対策を強化し、ご来館のお客様に安心してお使いいただけるように致します。
これに懲りませず、またのご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
YsHOTEL旭川駅前 マネージャー 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】13%OFF楽天ポイント10倍【素泊まり】駅から1分!展望大浴場&サウナ完備
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】
サービス1
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月28日 22:26:17
-
エレベーターはフロント階に停止する設定ではなくなった為、改善されスムーズでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ワイズホテル 旭川駅前 2019年10月09日 13:35:28
-
この度はワイズホテル旭川駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
仰る通り、以前よりご指摘がございましたエレベーターがフロント階で停止する問題は改善致しました。
今後もお客様さまからのご意見・ご指摘を真摯に受け止めより良いホテルになるよう邁進いたします。
次回も是非当館にお泊り頂き、ご意見等お寄せいただければ幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
ワイズホテル旭川駅前 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】ポイント10倍!旭川駅前!展望大浴場サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】
サービス1
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月28日 21:56:28
-
連泊で宿泊しましたが、隣室のドアの開閉音がかなり気になり何度か目が覚めました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ワイズホテル 旭川駅前 2019年10月09日 13:31:29
-
この度はご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
ごゆっくりお休みいただけなかったとの事、お詫び申し上げます。
これに懲りませず、次回旭川にお越しの際も是非ワイズホテル旭川駅前をご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
ワイズホテル旭川駅前 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】ポイント10倍!旭川駅前!展望大浴場サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】
サービス1
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月28日 21:48:18
-
時間帯にもよるが一階玄関前にまで、食パン屋の行列ができ宿泊者の通行を妨げるので、改善するよう店舗と話し合いをしたほうが良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ワイズホテル 旭川駅前 2019年10月08日 15:15:59
-
この度はワイズホテル旭川駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
また玄関前にてご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
早急に確認し改善致します。
これに懲りませず、次回ご来旭の際も是非当館にご宿泊下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ワイズホテル旭川駅前 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【超直割】【素泊り】急げ~!見つけたあなたはラッキー!旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場&サウナ完備
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】
サービス1
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月28日 21:42:52
-
駅から近く便利。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ワイズホテル 旭川駅前 2019年10月08日 15:09:08
-
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
仰る通り、当館は旭川駅徒歩1分の好立地であり、目の前のバス停からは、旭川空港・旭山動物園・札幌・富良野方面行など北海道の主要観光地へのアクセスも抜群となっております。
次回はごゆっくり旭川にご旅行でもいかがでしょうか?
当館スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ワイズホテル旭川駅前 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】ポイント10倍!旭川駅前!展望大浴場サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
eruza7057さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- eruza7057さん [50代/女性] 2019年06月30日 17:10:11
-
新しくお風呂もあるところだと期待して泊まりましたが、部屋に蚊が居たのでたまたま何かの拍子で入ったのかと叩いて駆除するも更に増える始末。フロントに状況を話すも最初は部屋を移動できないといわれ蚊取り線香のようなものを貰うも一向に蚊が出て、見た限りで4匹も退治しました。フロントに話してようやく部屋移動できることになったのが23時。対応が遅いし、状況話す中で、自分たちの対応は悪くないと切れられるし、僕らが虫を連れてきたというのですか?とまで言われて、一室で4匹以上いたら巣でもあるのではないか?清掃してないんでないの?と言ってもこの辺は川が近いんで高層階でもいるんですとまで言われました。
ちなみにその部屋は大浴場のすぐ下の階で角部屋ではありません。
鞄を置く台のようなものもないので蚊が多発する清掃しているのか定かでない部屋で直置きは気持ち悪かったです。
フロントの男性も逆キレするような発言をするスタッフもいましたし、朝食のご飯のコメは団子、海苔はパサパサで最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ワイズホテル 旭川駅前 2019年07月04日 13:01:40
-
この度はワイズホテル旭川駅前をご利用賜り厚くお礼申し上げます。
数あるホテルの中より、お選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当者・責任者へは、今後、同様な件が発生しないよう厳重注意をし、再発防止に取り組んで参ります。
フロントスタッフへも指導・教育を行い、お客様の立場にたった対応を行なうよう従業員一同精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご寛容下さり、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
支配人 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【朝食付】まだまだ間に合う~7日前までお得!旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場&サウナ完備
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム【禁煙】■140センチベッド■★】
サービス1
dom333gmさんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- dom333gmさん [40代/男性] 2018年08月30日 02:14:56
-
エレベーター待ちが長いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月31日 05:44:55
-
この度は、数多くあるホテルの中からワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
エレベーターにつきましては、2基しかない為ご不便お掛けしております。大体15時前後、17時~19時、10時前後が混み合う時間帯です。難しいとは思いますが、この時間帯を避けてご利用頂くことをお勧め致します。どうかご理解下さいませ。
貴重なお時間を割いて、ご投稿有難う御座います。
お客様様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう
スタッフ一同邁進して参ります。ワイズホテル旭川駅前は、日々改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。
ご不便に対し重ねてお詫びを申し上げますとともに、再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ワイズホテル旭川駅前
フロント 及川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大97%OFF&ポイント10倍【素泊り】旭川駅前の好立地!男女別展望大浴場
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】
サービス1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 15:31:26
-
立地:駅近、イオンも近いし便利。ただし3・6街へはかなり遠いです。
部屋:コンセントが多いこと以外は新しいことくらいかな。
食事:味はまずまず良かったです。イクラがないのはさみしいですが。
風呂:ぬるい。循環風呂ではないのでなおさら体が温まらなかった。
サービス:他の口コミがあまりにも悪評だったのでホテル側へ事前に問い合わせをしたところ、男性の方が『心配であれば他のホテルにしてもらった方が』との返事。相当ひどい状況なんだろうなあと思っていたが、想像以上で憤慨する結果に。具体的には、
・食堂で営業時間の終了と嫌味ったらしく言われたので即座に退席しようしたのに、店員が前を遮ってかたづけを優先したこと。
・部屋ではリネン交換不要の札を掛けているのに大きな声とノックで叩き起こされたこと。
・駐車場からの外出時、事前にフロントで料金を支払っているのに、『料金は800円です』のアナウンス。困ったのでフロントの方を呼んだところ嫌な顔をされながら来られ、その際に食堂や部屋でのことを告げると『従業員のためにならないので直接言って下さい』との返事が返ってきたこと。
中にはまともなフロントの方もいましたが、とにかく唖然とすることの連発でした。
設備・アメニティ:エアコンの調節が非常にむずかしい。風が直撃するのでさらに不快に感じました。
歯ブラシはビジホでは最低ランク。使えません。シャンプー類は部屋・大浴場ともに良かった。
エレベーターは、3階にフロントがあるホテルなので面倒なのは仕方ないにしても、鬱陶しい。そもそも2機しかないうえに、各階への移動は毎回カードキー認証が必要なので各階のボタンを押しても反応しない。なので客が乗るたびにドアがなかなか閉まらなくて捌けが悪くなり、結果各駅停車状態にもなる。最悪。
楽しい時間を過ごしたい方にはオススメ致しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月31日 05:20:41
-
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、設備面におきましてご不便とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応が行き届かずご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう全スタッフと共有し改善に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
ワイズホテル旭川駅前
フロント 及川
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【朝食付】ラストサマーセール!8月限定!えっ?!マジッすか?いいんすか?いいんです!!
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】
サービス1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 15:22:42
-
駅からの入り口が分かりにくく困りました
フロントのスタッフは対応が悪く 笑顔も無くガッカリでした
部屋にはデスクは無くビジネス利用には不向きな様です
写真で楽しみにしていた朝食のイクラが、一口食べたら生臭く、レストランの調理の人が目の前に居たので聞いたら
「マスでシャケじゃないですから」
との事 写真はどう見てもシャケでしたが- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】【朝食付】7/6グランドオープン!Y’sグループ旭川に上陸!展望大浴場&サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードツイン【禁煙】■広々23平米■★】
サービス1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
ひなちゃん1919さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- ひなちゃん1919さん [50代/男性] 2018年08月23日 14:29:55
-
フロントの教育ができていない。朝食付きプランにも関わらず、朝食券を渡さない(前回も。2度目)
部屋の清掃ができていない。ユニットバスの中に長い髪の毛が複数絡まって落ちている、カガミには手のひらの後がくっきり。フロントに苦情いれると、「完全清掃しておきますか??」だって。。。普段は部分清掃しかしてないの??不思議な対応で、呆れて言葉も出ません。来月も予約とってしまってますが、キャンセルしました。
レストランのドリンクコーナーの床も、誰かが床にジュースこぼしているのを拭かずに放置(スタッフは何度もその床を踏んでます)ベタベタが靴の底にこびりついてしまいました。
出張が多く、様々なホテル泊まってますが、今までで間違いなく最低のホテルです。
北海道の恥。こんなホテルで北海道のイメージ悪くされたくないです。悔しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月29日 05:37:03
-
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
数多くの不備についてご指摘くださいましてありがとうございます。
全スタッフと共有し、改善に努めてまいります。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大93%OFF&ポイント10倍!【朝食付】旭川駅前の好立地!展望大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】
サービス1
9人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 17:46:46
-
・2台しかないエレベーター待ちの時間が異常に長いため不便
・スタッフの設備案内が不明確かつ不親切
近隣には値段も手ごろでサービスが充実しているホテルが多いのでここは利用しない方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ワイズホテル 旭川駅前 2018年08月21日 09:34:27
-
この度はワイズホテル旭川駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
開業1か月でスタッフが不慣れな所もあり、ご迷惑をお掛け致しました。
エレベーターに関しましては、この時期はどうしても、同じ時間帯にお客様が集中してしまいます。大体15時前後、17時~19時、10時前後が一番混み合います。どうかご理解下さいませ。
貴重なご意見有難う御座いました。今後の運営に参考にさせて頂きます。
ワイズホテル旭川駅前 フロント小坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大97%OFF&ポイント10倍!【素泊り】旭川駅前の好立地!展望大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】
サービス1
11人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 16:47:42
-
いままでのホテルで最悪のホテルです。なにがかは従業員の態度の悪さ、15時チェックイン出来ない、しかもその日の14時に15時からチェックイン出来るかの確認電話入れてこのざま、領収書の宛名は違うし、とにかくそれを指摘しても態度対応は最悪ホテルです。最後に部屋の作り悪く打撲までしました。恐怖でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】【朝食付】7/6グランドオープン!Y’sグループ旭川に上陸!展望大浴場&サウナ完備!
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードセミダブル【禁煙】■1400ダブルベット■★】
サービス2
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズホテル 旭川駅前 のクチコミ
新しく、大変綺麗に清掃されていて清潔感のあるお部屋でした。立地も便利で最高です。ただ、音漏れが結構ひどく、隣からの物音がガタガタと、夜は隣か上下かわかりませんがエッチをしている声がはっきり聞こえてきて、子供と宿泊していたのでとても気を使いました。朝はまた、小さなお子さんの鳴き声で目が覚めました。旭川のホテルには他に3件宿泊し事がありますが、こんなに騒音を感じたことはありません。フロントの対応は、笑顔はあまり無く暗い印象でした。朝食へ行く時にフロントを通り過ぎる時も、私がおはようございまーすとぺこりと頭を下げたのですが、ふたりでお話しされていて返しはありませんでした。朝食のスタッフの方々はとても良く気を配ってくださっていると感じました。どれも美味しく頂きました。上げたり下げたりで申し訳ありませんが、関東などと比べて旭川のホテルのサービスがとても低いと感じるのではっきりと書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもワイズホテル旭川駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、騒音でお休みいただけなかったとの事、またフロントの対応に関しましてもお客様のご期待にお応えする事ができませんでした事、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員でこのご意見を共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。
朝食に関しましてはサービス・味共お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
誠に勝手ではございますが、また旭川にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ワイズホテル旭川駅前
フロントマネージャー 小林