楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆいレール県庁前から近く、国際通りまで歩いてすぐと抜群の立地。まだオープンし立てということで当然設備は申し分なく、気ままな、でも一応個室は欲しい一人旅にはぴったりだった。スタッフも一生懸命、親切で、またハウスキーピングスタッフもよく教育されていた。電源などはモバイル環境を考えていたし、TV用の長いイヤホンも貸してくれた。自販機の値段もリーズナブルだった。サウナ内の座面やシャワー室出入り口の足マットなど細かなノウハウが随所に見られた。強いて言えば、気になったのは次の4点。①ホテル入口ですぐ靴を脱ぐのだが、何人かそのまま土足で入って行った。床面にも大きく書いてはあるが、目線を考えれば、立て看板の位置や大きさを工夫すべきだと思う。②2階休憩所の自販機に泡盛がなかった(やはり沖縄の宿だから…)。③休憩所のテーブルの上が拭けるようダスターを置いてくべき。④大浴場に乳幼児を連れて入ってくる人がいた。大声で泣き続けるのはやむを得ないが、おむつも取れていないのに浴槽に入れるのはマナー違反。これは宿泊者のモラルだが、一応宿側としても注意事項として喚起すべき(部屋は完全個室に泊めているとは思うが…)。いずれにしても手軽で大変コスパの高い、良い宿だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミの投稿を頂きましてありがとうございます。スタッフにつきまして、お褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。オープン間もなく、不慣れな点もあったかと思いますが、フロント・メイクスタッフは、お客様に「滞在中を快適・有意義」にお過ごし頂けるよう努めております。お部屋や、サウナの感想も誠にありがとうございました。また、ご意見も頂きありがとうございます。エントランスの靴のご案内につきましては、見やすい位置に靴のご案内を設置させて頂きました。休憩所内の自動販売機に泡盛というご提案ありがとうございます。自販機内か、フロント販売の検討をさせて頂きたいと思います。また、休憩室にふきんも常備するように改善し、巡回時に確認もさせて頂きます。大浴場のお子様連れでのご利用につきましては、注意事項と注意書きを含めてご案内をさせて頂きます。様々な貴重なご意見を頂けました事、大変感謝いたします。またご来館いただけます日を、従業員一同心よりお待ち致しております。
ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り クチコミ一覧へ
OF HOTEL(宮城県)
4.0
投稿日:2023-01-05 09:13:18
グリーンリッチホテル&カプセル那覇 人工温泉・二股湯の華(沖縄県)
投稿日:2020-02-10 08:21:06
プラザホテル下関(山口県)
投稿日:2018-10-09 17:01:03
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口(愛知県)
投稿日:2018-10-09 16:48:20
JR東日本ホテルメッツ新潟(新潟県)
投稿日:2018-10-09 16:44:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jcyhさんの ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り のクチコミ
ゆいレール県庁前から近く、国際通りまで歩いてすぐと抜群の立地。まだオープンし立てということで当然設備は申し分なく、気ままな、でも一応個室は欲しい一人旅にはぴったりだった。
スタッフも一生懸命、親切で、またハウスキーピングスタッフもよく教育されていた。
電源などはモバイル環境を考えていたし、TV用の長いイヤホンも貸してくれた。
自販機の値段もリーズナブルだった。サウナ内の座面やシャワー室出入り口の足マットなど細かなノウハウが随所に見られた。
強いて言えば、気になったのは次の4点。
①ホテル入口ですぐ靴を脱ぐのだが、何人かそのまま土足で入って行った。床面にも大きく書いてはあるが、目線を考えれば、立て看板の位置や大きさを工夫すべきだと思う。
②2階休憩所の自販機に泡盛がなかった(やはり沖縄の宿だから…)。
③休憩所のテーブルの上が拭けるようダスターを置いてくべき。
④大浴場に乳幼児を連れて入ってくる人がいた。大声で泣き続けるのはやむを得ないが、おむつも取れていないのに浴槽に入れるのはマナー違反。これは宿泊者のモラルだが、一応宿側としても注意事項として喚起すべき(部屋は完全個室に泊めているとは思うが…)。
いずれにしても手軽で大変コスパの高い、良い宿だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、口コミの投稿を頂きましてありがとうございます。
スタッフにつきまして、お褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
オープン間もなく、不慣れな点もあったかと思いますが、フロント・メイクスタッフは、お客様に「滞在中を快適・有意義」にお過ごし頂けるよう努めております。
お部屋や、サウナの感想も誠にありがとうございました。
また、ご意見も頂きありがとうございます。
エントランスの靴のご案内につきましては、見やすい位置に靴のご案内を設置させて頂きました。
休憩所内の自動販売機に泡盛というご提案ありがとうございます。
自販機内か、フロント販売の検討をさせて頂きたいと思います。
また、休憩室にふきんも常備するように改善し、巡回時に確認もさせて頂きます。
大浴場のお子様連れでのご利用につきましては、注意事項と注意書きを含めてご案内をさせて頂きます。
様々な貴重なご意見を頂けました事、大変感謝いたします。
またご来館いただけます日を、従業員一同心よりお待ち致しております。