楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.64
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.28
  • 食事3.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り のクチコミ

投稿者さん 2018-07-10 06:37:19

このホテルはレジャー以外に宿泊してはいけないホテルです。フロントの女性は言葉使いを知りません。客に対してタメ口で電話をし挙句の果てに部屋を清掃するから出て行けと言います。11時に追い出され14時に戻ってきても清掃は終わっていませんでした。16時には終わると言われ別件済ませて戻ると掃除したことにしてごまかしておりました。苦情を言っても仕方ないのでゴミ箱を部屋の入口に出し様子を見ました。清掃員の若い方は申し訳なさそうに対応してくれました。つまり11時から16時は他所で時間をつぶせと言っているホテルです。それなら規約に入れてくれればいいのです。
コストパフォーマンスは高い、部屋は広いが牢獄みたいなつくりです。新しいは綺麗ですがごまかした清掃はバレます。客が観光で浮かれて何もわからないだろうと馬鹿にする前に貴社の社員教育をしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り 2018-07-20 16:38:17

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、口コミの投稿を頂きましてありがとうございます。
この度は、ご利用にあたりご不便ご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
清掃につきまして、本来であればお約束のお時間までに仕上げる必要があります。
なおかつ、清掃が行き届いていなかったという事で、多大なるご迷惑をお掛け致しました。
また、スタッフ対応につきましても大変失礼致しました。
お客様に対し、このような言葉遣いを行うことはホテルスタッフとしてあるまじき事です。
誠に申し訳ございません。

今回頂きました貴重なご意見をもとに、再度従業員指導に取り組んで参ります。
この度は、ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル】★5/25グランドオープン!日本初のCABIN&HOTELへ皆で一緒にめんそーれー!!★
ご利用のお部屋
【■スーペリアツイン ■ 【禁煙】広々23平米】