楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
つい先日宿泊させてレビューにも投稿したばかりなのに、機会があり宿泊させてもらいありがとうございました(*´▽`*)那覇新都心で飲み会があり、少し距離はあるけどモノレールでの移動には問題なかったので再度利用させてもらいました。宿泊代は事前にカード決済をしていたので、追加の駐車場代もフロントに設置している器械に宿泊カードキーを差し込み、カード決済できるのかと思いました。しかし、女性スタッフは何の説明もなくすぐに、現金で1000円ですと・・僕がそちらの機械で支払いできません?と聞いても、できませんと現金ですとの対応でした。現金の持ち合わせがあったから良かったけど、前回宿泊した際には、宿泊カードに駐車場代もセットしてカード支払いできたのに・・・今回は違うんだなと思いました。電話で駐車場代1000円と説明ありましたが、現金のみでの支払いになるのであれば、事前に説明はしてほしかったです。また、前回のレビューにもコメントしたのですが、大浴場のことです。新垣さんのご返答の内容では、大浴場内には各洗面台の下にゴミ箱が設置しているとのことでした。僕が気になったのはアメニティーフロアではなく、大浴場の各ブース(シャワーがある場所)にゴミ箱があれば良いという内容です。実際今回利用した際も、各ブースにゴミ箱が設置されていないため、歯ブラシやかみそりがそのまま捨てられていたのが気になりました。シャワーしながら歯磨きやひげ剃りする人も少なくないと思いますし、実際僕もそうしますので(^_^;)再度ご検討よろしくお願いします。以前のレビューで掃除のスタッフさんが不愛想だという内容もありましたが、全くそういうのはなく、むしろ先手挨拶で気持ちよかったです。また近いうち利用することになると思います。今回もゆっくりできました。ありがとうございました(*´▽`*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新都心からご移動があるにも関わらず、再度当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多用のところ改めて口コミのご投稿を頂けました事感謝申し上げます。ただ、駐車場代金のご案内につきまして不足がありました事心よりお詫び申し上げます。駐車場代金のみのお支払いの場合は、フロントでお受けするケースもありますが、フロントでお受けする場合もございます。ただ、カード支払いが可能にも関わらず現金のみというご案内を差し上げております。私の指導不足でご案内に不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。また、大浴場内のゴミ箱につきまして、改めて記載頂きありがとうございます。大浴場内のゴミにつきましては、定期巡回の中で各洗面台のチェック及びゴミ回収を行う様、指導して参ります。スタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。頂きましたお声を糧にこれからも尽力して参ります。様々なご意見ならびにお褒めのお言葉、高い口コミ評価を頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。これからもご愛顧頂けるよう、ホテル品質向上に努めて参ります。また近いうちに、お会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち致しております。【ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り フロント:新垣 優人】
ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り クチコミ一覧へ
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
5.0
投稿日:2022-04-16 17:28:00
ホテル京阪 名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2022-04-16 17:26:01
HOTEL StoRK 那覇新都心(沖縄県)
投稿日:2021-03-16 22:58:53
仙台ワシントンホテル(宮城県)
投稿日:2021-03-16 22:57:07
アルモントホテル那覇おもろまち(旧ホテル法華クラブ那覇新都心)(沖縄県)
投稿日:2020-10-26 00:03:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
うちなー1980さんの ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り のクチコミ
つい先日宿泊させてレビューにも投稿したばかりなのに、機会があり宿泊させてもらいありがとうございました(*´▽`*)
那覇新都心で飲み会があり、少し距離はあるけどモノレールでの移動には問題なかったので再度利用させてもらいました。
宿泊代は事前にカード決済をしていたので、追加の駐車場代もフロントに設置している器械に宿泊カードキーを差し込み、カード決済できるのかと思いました。
しかし、女性スタッフは何の説明もなくすぐに、現金で1000円ですと・・僕がそちらの機械で支払いできません?と聞いても、できませんと現金ですとの対応でした。
現金の持ち合わせがあったから良かったけど、前回宿泊した際には、宿泊カードに駐車場代もセットしてカード支払いできたのに・・・今回は違うんだなと思いました。
電話で駐車場代1000円と説明ありましたが、現金のみでの支払いになるのであれば、事前に説明はしてほしかったです。
また、前回のレビューにもコメントしたのですが、大浴場のことです。
新垣さんのご返答の内容では、大浴場内には各洗面台の下にゴミ箱が設置しているとのことでした。僕が気になったのはアメニティーフロアではなく、大浴場の各ブース(シャワーがある場所)にゴミ箱があれば良いという内容です。実際今回利用した際も、各ブースにゴミ箱が設置されていないため、歯ブラシやかみそりがそのまま捨てられていたのが気になりました。シャワーしながら歯磨きやひげ剃りする人も少なくないと思いますし、実際僕もそうしますので(^_^;)再度ご検討よろしくお願いします。
以前のレビューで掃除のスタッフさんが不愛想だという内容もありましたが、全くそういうのはなく、むしろ先手挨拶で気持ちよかったです。
また近いうち利用することになると思います。今回もゆっくりできました。ありがとうございました(*´▽`*)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新都心からご移動があるにも関わらず、再度当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ改めて口コミのご投稿を頂けました事感謝申し上げます。
ただ、駐車場代金のご案内につきまして不足がありました事心よりお詫び申し上げます。
駐車場代金のみのお支払いの場合は、フロントでお受けするケースもありますが、フロントでお受けする場合もございます。
ただ、カード支払いが可能にも関わらず現金のみというご案内を差し上げております。
私の指導不足でご案内に不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、大浴場内のゴミ箱につきまして、改めて記載頂きありがとうございます。
大浴場内のゴミにつきましては、定期巡回の中で各洗面台のチェック及びゴミ回収を行う様、指導して参ります。
スタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
頂きましたお声を糧にこれからも尽力して参ります。
様々なご意見ならびにお褒めのお言葉、高い口コミ評価を頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。
これからもご愛顧頂けるよう、ホテル品質向上に努めて参ります。
また近いうちに、お会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち致しております。
【ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り フロント:新垣 優人】