楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
5月22日から1泊させて戴きました。翌日那覇市内で朝から仕事があったため、家から仕事先かホテルから向かうか考えた上で、リフレッシュして仕事先と思い、急遽でしたが22時半に楽天トラベルから予約させてもらいました。車だったので、予約直後に電話で駐車場の空き状況を知りたかったために電話しました。女性のスタッフさん(日本人)が出たので、確認すると23時に予約したものですと伝えても、今さっき予約したばかりなため把握できません。駐車場も満車のため、近くをお願いします。と事務的な対応。終いには、じゃあ、23時に予約されてるんですね。と‥その言葉で、じゃあ辞めますと言いたい気持ちになりましたが、我慢して泊まりました。近くで安い駐車場を探して、朝7時前に軽自動車を止め(上限が7時のため)、その後ホテルの前のコインパーキングに移動と大変でした。ホテル駐車場は、軽自動車のスペースが1日空いてるように感じましたし、電話でのやり取りの中でも、軽自動車なのかどうかも確認もしなかったです。オープン1周年でこれからも利用したいと思ってるので、あえて辛口とさせて戴きました。他の面ではいつも通り快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもワイズキャビン&ホテル那覇国際通りをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。また、再度口コミのご投稿をいただき心より感謝申し上げます。今回のご利用につきまして、ご来館前から電話対応で不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。本来であれば、予約が反映されていない状況でもスムーズな対応ならびに、駐車場満車によるご不便をお詫びするべき事でございます。せっかくご予約いただき、快適にお過ごしいただけている点でも、フロント対応でこのような思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。改めまして貴重なご意見を頂けました事、感謝申し上げます。1周年を迎えるにあたり、再度フロントスタッフの指導を行います。またお越し頂ける際には、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。今後とも、ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りをご愛顧の程宜しくお願い致します。【ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り フロント:新垣 優人】
ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り クチコミ一覧へ
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
5.0
投稿日:2022-04-16 17:28:00
ホテル京阪 名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2022-04-16 17:26:01
HOTEL StoRK 那覇新都心(沖縄県)
投稿日:2021-03-16 22:58:53
仙台ワシントンホテル(宮城県)
投稿日:2021-03-16 22:57:07
アルモントホテル那覇おもろまち(旧ホテル法華クラブ那覇新都心)(沖縄県)
投稿日:2020-10-26 00:03:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
うちなー1980さんの ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り のクチコミ
5月22日から1泊させて戴きました。翌日那覇市内で朝から仕事があったため、家から仕事先かホテルから向かうか考えた上で、リフレッシュして仕事先と思い、急遽でしたが22時半に楽天トラベルから予約させてもらいました。
車だったので、予約直後に電話で駐車場の空き状況を知りたかったために電話しました。
女性のスタッフさん(日本人)が出たので、確認すると
23時に予約したものですと伝えても、今さっき予約したばかりなため把握できません。駐車場も満車のため、近くをお願いします。と事務的な対応。
終いには、じゃあ、23時に予約されてるんですね。と‥
その言葉で、じゃあ辞めますと言いたい気持ちになりましたが、我慢して泊まりました。
近くで安い駐車場を探して、朝7時前に軽自動車を止め(上限が7時のため)、その後ホテルの前のコインパーキングに移動と大変でした。
ホテル駐車場は、軽自動車のスペースが1日空いてるように感じましたし、電話でのやり取りの中でも、軽自動車なのかどうかも確認もしなかったです。
オープン1周年でこれからも利用したいと思ってるので、あえて辛口とさせて戴きました。
他の面ではいつも通り快適に過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもワイズキャビン&ホテル那覇国際通りをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、再度口コミのご投稿をいただき心より感謝申し上げます。
今回のご利用につきまして、ご来館前から電話対応で不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、予約が反映されていない状況でもスムーズな対応ならびに、駐車場満車によるご不便をお詫びするべき事でございます。
せっかくご予約いただき、快適にお過ごしいただけている点でも、フロント対応でこのような思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
改めまして貴重なご意見を頂けました事、感謝申し上げます。
1周年を迎えるにあたり、再度フロントスタッフの指導を行います。
またお越し頂ける際には、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
今後とも、ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りをご愛顧の程宜しくお願い致します。
【ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り フロント:新垣 優人】