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ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声
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安いからしょうがないかもしれないが従業員の対応が悪くとても不快だった。ここには2階に10人以上やすめる畳敷の休憩スペースがあるのですが、一人の客がスマホで大音量で音楽を聴いていたのでイヤホンをしてくださいといっても無視されたので、従業員にその旨伝えると、すぐ来てくれたのはいいのですがたまたま音楽を鳴らしていなかったので、客が一人しかいないにも関わらず、大音量をかけていたのは誰ですか?とその相手にも聞こえる音量で聞かれあの人ですと伝えたにも関わらず注意もしないですぐ帰っていった。帰った後、また音楽を聴き始めたので、またお願いするとイヤホンで聴くと音質が違うんじゃボケ~、下にも休憩所があるからそっち行けやと絡まれ他にも罵詈雑言をあびせられたので、もう一度従業員に話しをしに行ったら同じ人が来たので、何故さっき注意しなかったんですかと言ったら、音質鳴ってなかったからと言われたので、少し様子伺ってればいいじゃないですかというと、怒った様子で他にも仕事があってそんな暇じゃないと悪態をつかれた。その後どうしたかはしらないが客に面倒をかけても気にせず自分の都合だけしか気にしない従業員がいるホテルなので、安いから気にしないという人意外にはお勧めしません。
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この度は、ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りをご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊の際、スタッフの対応が行き届かず不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来ホテルスタッフは、お客様が快適にお過ごしいただけるよう環境作りをし、くつろいでいただけるサービスをご提供するのが仕事と考えております。今回休憩スペースをご利用されていたお客様が大音量で音楽を聞いており、他のお客様がくつろげない状況であれば、状況をきちんと確認しお声がけをさせていただくのが適切な対応だったかと存じます。もちろんスタッフがお伺いした際、一時的に音楽を聞いていなかったとしても、様子を確認し必要に応じた対応をするべきだったと思います。今回の件に関して、該当時間帯のスタッフに詳細のヒアリングを行い、ホテルサービスの根本の話を含め、全スタッフに再度教育をし、お客様にご満足いただけるホテルになるよう改善致します。せっかくのご旅行で、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるホテルステイをご提供できなかったことを改めて謝罪致します。誠に申し訳ございませんでした。ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り 支配人 牧野和哉
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ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り(沖縄県)
1.0
投稿日:2022-09-08 14:32:20
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バンビ61さんの ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り のクチコミ
安いからしょうがないかもしれないが従業員の対応が悪くとても不快だった。
ここには2階に10人以上やすめる畳敷の休憩スペースがあるのですが、一人の客がスマホで大音量で音楽を聴いていたのでイヤホンをしてくださいといっても無視されたので、従業員にその旨伝えると、すぐ来てくれたのはいいのですがたまたま音楽を鳴らしていなかったので、客が一人しかいないにも関わらず、大音量をかけていたのは誰ですか?とその相手にも聞こえる音量で聞かれあの人ですと伝えたにも関わらず注意もしないですぐ帰っていった。
帰った後、また音楽を聴き始めたので、またお願いするとイヤホンで聴くと音質が違うんじゃボケ~、下にも休憩所があるからそっち行けやと絡まれ他にも罵詈雑言をあびせられたので、もう一度従業員に話しをしに行ったら同じ人が来たので、何故さっき注意しなかったんですかと言ったら、音質鳴ってなかったからと言われたので、少し様子伺ってればいいじゃないですかというと、怒った様子で他にも仕事があってそんな暇じゃないと悪態をつかれた。
その後どうしたかはしらないが客に面倒をかけても気にせず自分の都合だけしか気にしない従業員がいるホテルなので、安いから気にしないという人意外にはお勧めしません。
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この度は、ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、スタッフの対応が行き届かず不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ホテルスタッフは、お客様が快適にお過ごしいただけるよう環境作りをし、くつろいでいただけるサービスをご提供するのが仕事と考えております。
今回休憩スペースをご利用されていたお客様が大音量で音楽を聞いており、他のお客様がくつろげない状況であれば、状況をきちんと確認しお声がけをさせていただくのが適切な対応だったかと存じます。
もちろんスタッフがお伺いした際、一時的に音楽を聞いていなかったとしても、様子を確認し必要に応じた対応をするべきだったと思います。
今回の件に関して、該当時間帯のスタッフに詳細のヒアリングを行い、ホテルサービスの根本の話を含め、全スタッフに再度教育をし、お客様にご満足いただけるホテルになるよう改善致します。
せっかくのご旅行で、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるホテルステイをご提供できなかったことを改めて謝罪致します。誠に申し訳ございませんでした。
ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り 支配人 牧野和哉