楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.67
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.28
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バンビ61さんの ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り のクチコミ

バンビ61さん [50代/男性] 2022-09-08 14:32:20

安いからしょうがないかもしれないが従業員の対応が悪くとても不快だった。
ここには2階に10人以上やすめる畳敷の休憩スペースがあるのですが、一人の客がスマホで大音量で音楽を聴いていたのでイヤホンをしてくださいといっても無視されたので、従業員にその旨伝えると、すぐ来てくれたのはいいのですがたまたま音楽を鳴らしていなかったので、客が一人しかいないにも関わらず、大音量をかけていたのは誰ですか?とその相手にも聞こえる音量で聞かれあの人ですと伝えたにも関わらず注意もしないですぐ帰っていった。
帰った後、また音楽を聴き始めたので、またお願いするとイヤホンで聴くと音質が違うんじゃボケ~、下にも休憩所があるからそっち行けやと絡まれ他にも罵詈雑言をあびせられたので、もう一度従業員に話しをしに行ったら同じ人が来たので、何故さっき注意しなかったんですかと言ったら、音質鳴ってなかったからと言われたので、少し様子伺ってればいいじゃないですかというと、怒った様子で他にも仕事があってそんな暇じゃないと悪態をつかれた。
その後どうしたかはしらないが客に面倒をかけても気にせず自分の都合だけしか気にしない従業員がいるホテルなので、安いから気にしないという人意外にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り 2022-09-09 08:35:54

この度は、ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、スタッフの対応が行き届かず不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ホテルスタッフは、お客様が快適にお過ごしいただけるよう環境作りをし、くつろいでいただけるサービスをご提供するのが仕事と考えております。
今回休憩スペースをご利用されていたお客様が大音量で音楽を聞いており、他のお客様がくつろげない状況であれば、状況をきちんと確認しお声がけをさせていただくのが適切な対応だったかと存じます。
もちろんスタッフがお伺いした際、一時的に音楽を聞いていなかったとしても、様子を確認し必要に応じた対応をするべきだったと思います。
今回の件に関して、該当時間帯のスタッフに詳細のヒアリングを行い、ホテルサービスの根本の話を含め、全スタッフに再度教育をし、お客様にご満足いただけるホテルになるよう改善致します。
せっかくのご旅行で、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるホテルステイをご提供できなかったことを改めて謝罪致します。誠に申し訳ございませんでした。


ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り 支配人 牧野和哉

ご利用の宿泊プラン
【9月まで/期間限定】LINE登録で1名~4名同額7,800円ポッキリ!!大浴場完備【素泊まり】
ご利用のお部屋
【●ジャパニーズスタイル《和室》【禁煙】定員4名●】