4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バンビ61さんの ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り のクチコミ
- バンビ61さん [50代/男性] 2022年09月08日 14:32:20
-
安いからしょうがないかもしれないが従業員の対応が悪くとても不快だった。
ここには2階に10人以上やすめる畳敷の休憩スペースがあるのですが、一人の客がスマホで大音量で音楽を聴いていたのでイヤホンをしてくださいといっても無視されたので、従業員にその旨伝えると、すぐ来てくれたのはいいのですがたまたま音楽を鳴らしていなかったので、客が一人しかいないにも関わらず、大音量をかけていたのは誰ですか?とその相手にも聞こえる音量で聞かれあの人ですと伝えたにも関わらず注意もしないですぐ帰っていった。
帰った後、また音楽を聴き始めたので、またお願いするとイヤホンで聴くと音質が違うんじゃボケ~、下にも休憩所があるからそっち行けやと絡まれ他にも罵詈雑言をあびせられたので、もう一度従業員に話しをしに行ったら同じ人が来たので、何故さっき注意しなかったんですかと言ったら、音質鳴ってなかったからと言われたので、少し様子伺ってればいいじゃないですかというと、怒った様子で他にも仕事があってそんな暇じゃないと悪態をつかれた。
その後どうしたかはしらないが客に面倒をかけても気にせず自分の都合だけしか気にしない従業員がいるホテルなので、安いから気にしないという人意外にはお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り 2022年09月09日 08:35:54
-
この度は、ワイズキャビン&ホテル那覇国際通りをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、スタッフの対応が行き届かず不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ホテルスタッフは、お客様が快適にお過ごしいただけるよう環境作りをし、くつろいでいただけるサービスをご提供するのが仕事と考えております。
今回休憩スペースをご利用されていたお客様が大音量で音楽を聞いており、他のお客様がくつろげない状況であれば、状況をきちんと確認しお声がけをさせていただくのが適切な対応だったかと存じます。
もちろんスタッフがお伺いした際、一時的に音楽を聞いていなかったとしても、様子を確認し必要に応じた対応をするべきだったと思います。
今回の件に関して、該当時間帯のスタッフに詳細のヒアリングを行い、ホテルサービスの根本の話を含め、全スタッフに再度教育をし、お客様にご満足いただけるホテルになるよう改善致します。
せっかくのご旅行で、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるホテルステイをご提供できなかったことを改めて謝罪致します。誠に申し訳ございませんでした。
ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り 支配人 牧野和哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月まで/期間限定】LINE登録で1名~4名同額7,800円ポッキリ!!大浴場完備【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【●ジャパニーズスタイル《和室》【禁煙】定員4名●】
総合1
moriyaminamiさんの ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り のクチコミ
- moriyaminamiさん [60代/男性] 2018年07月11日 16:39:32
-
ぼったくりでした。スタンダード上段で平日4800円、土曜日8000円とられました。カプセルホテルではありえない値段です。もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り 2018年07月20日 16:56:10
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、口コミの投稿を頂きましてありがとうございます。
ご料金につきましてはシーズン料金で変動しております事ご了承頂けますと幸いです。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャビン】★5/25グランドオープン!日本初のCABIN&HOTELへ皆で一緒にめんそーれー!!★
- ご利用のお部屋
- 【◆男性限定◆【上段キャビン】WIFI&24型液晶テレビ完備】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月10日 06:37:19
-
このホテルはレジャー以外に宿泊してはいけないホテルです。フロントの女性は言葉使いを知りません。客に対してタメ口で電話をし挙句の果てに部屋を清掃するから出て行けと言います。11時に追い出され14時に戻ってきても清掃は終わっていませんでした。16時には終わると言われ別件済ませて戻ると掃除したことにしてごまかしておりました。苦情を言っても仕方ないのでゴミ箱を部屋の入口に出し様子を見ました。清掃員の若い方は申し訳なさそうに対応してくれました。つまり11時から16時は他所で時間をつぶせと言っているホテルです。それなら規約に入れてくれればいいのです。
コストパフォーマンスは高い、部屋は広いが牢獄みたいなつくりです。新しいは綺麗ですがごまかした清掃はバレます。客が観光で浮かれて何もわからないだろうと馬鹿にする前に貴社の社員教育をしてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り 2018年07月20日 16:38:17
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、口コミの投稿を頂きましてありがとうございます。
この度は、ご利用にあたりご不便ご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
清掃につきまして、本来であればお約束のお時間までに仕上げる必要があります。
なおかつ、清掃が行き届いていなかったという事で、多大なるご迷惑をお掛け致しました。
また、スタッフ対応につきましても大変失礼致しました。
お客様に対し、このような言葉遣いを行うことはホテルスタッフとしてあるまじき事です。
誠に申し訳ございません。
今回頂きました貴重なご意見をもとに、再度従業員指導に取り組んで参ります。
この度は、ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル】★5/25グランドオープン!日本初のCABIN&HOTELへ皆で一緒にめんそーれー!!★
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアツイン ■ 【禁煙】広々23平米】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
けいこまりもさんの ワイズキャビン&ホテル那覇国際通り のクチコミ
立地が良いことは気にいってます。フロントの人の態度が、、、不愉快だし残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する