楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大分日田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大分日田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.88
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.27
  • 食事3.89

総合4

ユウサンコウさんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

ユウサンコウさん [50代/男性] 2019-11-10 14:37:36

宿泊当日の受付の女性は、初対面ですが応対に優しさを感じさせる雰囲気でした。(あくまでも個人感想)
部屋に関しては、多少の気付いた点を述べますと、室内空調に難を感じました。室温調節が部屋窓の開閉に依るとありましたこと、改善されるか どうかは お客さんの声をいかされますように祈ります。次にシャワー室の換気扇は起動していたのか?照明スイッチと同じだと思うのですか?併せてシャワー室の シャワー湯はじきカーテンに ゴマ粒カビが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル大分日田 2019-11-13 06:14:05

この度はご宿泊まことにありがとうございます。館内空調設備に関しましてはお客様には不自由な思いをさせている事大変申し訳ございません。清掃管理 接客の向上を図りお客様に喜んで頂けるホテル運営を行いたいと思います。またの機会がございましたら御宿泊お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝食から♪スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム 全室加湿空気清浄機設置】