楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大分日田のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天より予約大人2人子供1人で予約朝食も3人分予約フロントにて大人2人しか朝食は出せないとのこと。子供の分も準備するのであれば追加料金+800円。予約画面には3人分朝食予約済みと記載。それをフロントで画面を見せても楽天からは連絡を受けてない、それはお客様も楽天との話なのでと取り合わない。朝食のキャンセルの返金すらまだ楽天からお金を頂いてないからと拒否。他のお客様は子供に分け与えてますとのこと。自分達と同じおもいをした方もらっしゃったのではと思います。事前予約の意味っていったい何なんでしょう。とても不快な思いをしました。全て楽天と客に責任を押し付けてるように感じました。ホテルの対応に誠意は感じられませんでした。二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊まことにありがとうございます。せっかくご家族でお泊り頂きましたのに大変ご迷惑、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。提携先業者、社内にて原因追及。今後ご迷惑を掛ける事の無い様お客様に満足いただけるサービスに徹し努力させて頂きます。
スマイルホテル大分日田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ
楽天より予約
大人2人子供1人で予約
朝食も3人分予約
フロントにて大人2人しか朝食は出せないとのこと。
子供の分も準備するのであれば追加料金+800円。予約画面には3人分朝食予約済みと記載。
それをフロントで画面を見せても楽天からは連絡を受けてない、それはお客様も楽天との話なのでと取り合わない。朝食のキャンセルの返金すらまだ楽天からお金を頂いてないからと拒否。他のお客様は子供に分け与えてますとのこと。自分達と同じおもいをした方もらっしゃったのではと思います。事前予約の意味っていったい何なんでしょう。
とても不快な思いをしました。
全て楽天と客に責任を押し付けてるように感じました。ホテルの対応に誠意は感じられませんでした。
二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊まことにありがとうございます。せっかくご家族でお泊り頂きましたのに大変ご迷惑、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。提携先業者、社内にて原因追及。今後ご迷惑を掛ける事の無い様お客様に満足いただけるサービスに徹し努力させて頂きます。