楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大分日田のクチコミ・お客さまの声
総合2
空調が古く集中制御の為細かく調整できない。ドライヤーが古くて風量がほとんどない為、すぐにサーモスタットが働いてほとんど冷風しか出ず。ベッドのスプリングが硬すぎて床で寝ているよう。場末のラブホテルですら必ず置いてあるメイク落としすら用意されず。日曜に泊まった客には夕食も朝食も提供できず。最低限の回復すらできない、何のために泊まったか分からない最低最悪のホテル。これなら車中泊したほうがまだマシだった。安さを言い訳に最低限のホテルの義務すら放棄した、泊まるべきでない、ホテルを名乗るのも不適当な場所。二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊まことにありがとうございます。築年数も経過し、お客様には大変不自由な思い、また客室管理が出来ておらず不快な思いをさせました事、大変申し訳ございません。客室管理の徹底、サービス向上、今後とも行い努力させて頂きます。
スマイルホテル大分日田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ
空調が古く集中制御の為細かく調整できない。
ドライヤーが古くて風量がほとんどない為、すぐにサーモスタットが働いてほとんど冷風しか出ず。
ベッドのスプリングが硬すぎて床で寝ているよう。
場末のラブホテルですら必ず置いてあるメイク落としすら用意されず。
日曜に泊まった客には夕食も朝食も提供できず。
最低限の回復すらできない、何のために泊まったか分からない最低最悪のホテル。これなら車中泊したほうがまだマシだった。
安さを言い訳に最低限のホテルの義務すら放棄した、泊まるべきでない、ホテルを名乗るのも不適当な場所。
二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊まことにありがとうございます。
築年数も経過し、お客様には大変不自由な思い、また客室管理が出来ておらず不快な思いをさせました事、大変申し訳ございません。客室管理の徹底、サービス向上、今後とも行い努力させて頂きます。