楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大分日田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大分日田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.88
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.27
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-27 18:04:41

空調が古く集中制御の為細かく調整できない。

ドライヤーが古くて風量がほとんどない為、すぐにサーモスタットが働いてほとんど冷風しか出ず。

ベッドのスプリングが硬すぎて床で寝ているよう。

場末のラブホテルですら必ず置いてあるメイク落としすら用意されず。

日曜に泊まった客には夕食も朝食も提供できず。

最低限の回復すらできない、何のために泊まったか分からない最低最悪のホテル。これなら車中泊したほうがまだマシだった。

安さを言い訳に最低限のホテルの義務すら放棄した、泊まるべきでない、ホテルを名乗るのも不適当な場所。
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル大分日田 2021-03-28 17:15:13

この度はご宿泊まことにありがとうございます。
築年数も経過し、お客様には大変不自由な思い、また客室管理が出来ておらず不快な思いをさせました事、大変申し訳ございません。客室管理の徹底、サービス向上、今後とも行い努力させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム 全室加湿空気清浄機設置】