楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大分日田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大分日田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.88
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.27
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-31 23:39:40

総じて普通ですが、普通が一番とも言えます。フロントにコーヒーマシンが設置されているところ、各部屋に空気清浄機が設置されているところがプラスポイント。個別空調ではないところがマイナスポイント。
チェックイン時間が遅いと、駐車場はほぼ満杯になりますがなんとか止められないことはないのかな。
日田での宿泊はほぼ、ここを選んでます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル大分日田 2021-04-02 04:10:30

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。館内設備の充実、サービス向上を日々努力させて頂いております。お客さまには、不便な点もあるかと思いますが、今後とも努力を重ね営業させて頂きます。またの機会がございましたら御宿泊お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】