楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大分日田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大分日田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.88
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.32
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-26 17:23:37

部屋で大声の長電話が、隣。電話が、終わったら、大きないびきが、筒抜け。
壁が薄いのか、よほどの大声が、残念なお隣さんで、参りました。
朝食は、カウンターの左端が、セルフのコーヒーコーナー。
その目の前に、客が座り込んでしまいその時間帯は、誰もコーヒーにたどり着けず。
おまけに、食べながら、カウンター内の方にしゃべくりまくるので、飛沫も飛びまくり。席も時々。
ホテルに対してというよりは、残念な客と同じ時間軸だったり、近距離だったりで、良い思い出にはなりませんでした。
それらがなければ、特に不満のない施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
スマイルホテル大分日田 2021-06-30 17:46:11

この度はご宿泊まことにありがとうございます。
お客様には御滞在中、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。築年数も経過しており、お客様には大変ご不便な思いをさせたかと思います。ご朝食のセルフコーヒーも利便性を考え、みなさまにご満足いただけるよう改良させて頂きます。またの機会がございましたら御宿泊お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝食から♪スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】