5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 17:00:35
-
部屋によって設備が違い、前回の設備を想定して準備して行ったため非常に困りました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- スマイルホテル大分日田 2020年09月21日 18:29:14
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の備品がなく大変申し訳ございません。お客様には度々ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。各室備品確認を行い営業させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スマイルバリューステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】
部屋2
aban41さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ
- aban41さん [50代/男性] 2020年03月02日 21:00:37
-
部屋が臭かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- スマイルホテル大分日田 2020年03月02日 21:38:14
-
この度はご宿泊まことにありがとうございます。お部屋の不備。大変申し訳ございません。今後はよりいっそうのお部屋の点検、確認をさせて頂きます。この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スマイルバリューステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 17:19:59
-
部屋がカビ臭く、エアコンも温度調節が出来なくてダメ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- スマイルホテル大分日田 2019年06月25日 19:39:18
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃管理の努力させて頂きます。客室の空調管理は一括となっております。せっかくの御宿泊で不快な思いをさせた事大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】素泊り~ポイントゲットプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月27日 18:04:41
-
空調が古く集中制御の為細かく調整できない。
ドライヤーが古くて風量がほとんどない為、すぐにサーモスタットが働いてほとんど冷風しか出ず。
ベッドのスプリングが硬すぎて床で寝ているよう。
場末のラブホテルですら必ず置いてあるメイク落としすら用意されず。
日曜に泊まった客には夕食も朝食も提供できず。
最低限の回復すらできない、何のために泊まったか分からない最低最悪のホテル。これなら車中泊したほうがまだマシだった。
安さを言い訳に最低限のホテルの義務すら放棄した、泊まるべきでない、ホテルを名乗るのも不適当な場所。
二度と利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- スマイルホテル大分日田 2021年03月28日 17:15:13
-
この度はご宿泊まことにありがとうございます。
築年数も経過し、お客様には大変不自由な思い、また客室管理が出来ておらず不快な思いをさせました事、大変申し訳ございません。客室管理の徹底、サービス向上、今後とも行い努力させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スマイルバリューステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム 全室加湿空気清浄機設置】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
すみさん2661さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ
部屋は普通でしたが、部屋に付いているトイレのウォシュレットが壊れてました。ありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊まことにありがとうございました。トイレ洗浄機の故障では大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の設備メンテナンスを心掛け営業させて頂きます。またの機会がございましたら御宿泊お待ち申し上げております。