楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大分日田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大分日田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.88
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.27
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 101~115件表示

総合3

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 17:25:48

ロビーは綺麗だったが部屋が古く感じた。部屋のスタンドライトのカバーは染みが多く、決して綺麗だとは言い難い。防音性も低い。フロントの対応などはよかった。ビジネスで利用する分にはいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
スマイルホテル大分日田 2020年02月26日 17:37:36

この度はご宿泊まことにありがとうございます。築年数も経過しご不便をお掛けしております。客室内の清掃、設備点検など徹底しお客様に喜んで頂けるよう心掛けさせて頂きます。またの機会がございましたら御宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合3

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 16:22:19

設備は少し古いように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
スマイルホテル大分日田 2019年11月09日 04:33:53

この度はご宿泊まことにありがとうございます。1995年7月にオープン致しましてお客様のご支援もあり24年目を迎えております。築年数も経過し設備も古くは感じるかと思いますがスタッフ一同お客様のお気持ちになり日々接客を行っております。またの機会がございましたら御宿泊お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合3

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 20:07:58

コンビニが近くて便利が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
スマイルホテル大分日田 2019年07月13日 04:05:53

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数日間のご滞在で不便な点もあったかと思いますが・・・またの機会がございましたらご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合3

koyutan0202さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

koyutan0202さん [40代/男性] 2019年04月08日 19:34:27

可もなく不可もなく、普通でした。
悪いイメージではないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スマイルホテル大分日田 2019年04月15日 03:24:13

この度はご宿泊まことにありがとうございます。スマイルホテルへリブランドを行い 1周年を迎えております。今後もお客様から喜んで頂けるよう努力いたします。またの機会がございましたらご宿泊お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合3

Nobutan0321さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

Nobutan0321さん [50代/男性] 2019年02月20日 22:32:39

日曜日宿泊だったからか朝食がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スマイルホテル大分日田 2019年02月24日 17:23:44

この度はご宿泊頂きましてまことにありがとうございます。1Fお食事処はテナントでございまして毎週日曜日の夜 月曜日の朝とお休みを頂いております。またお正月 お盆と長期のお休みを頂いております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合3

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 23:39:26

清掃が行き届いてなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
スマイルホテル大分日田 2019年01月04日 04:52:43

この度は ご宿泊誠にありがとうございました。お部屋の清掃不足にて お客様にはご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。清掃担当者と協議を行い清掃面の向上を行ってまいります。またの機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合3

本当のことを言おうさんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

本当のことを言おうさん [40代/男性] 2018年12月18日 19:38:14

駐車場が満杯に近い状態で 空いている狭い場所に車をいれるのを苦労した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
スマイルホテル大分日田 2018年12月20日 03:07:31

この度はご宿泊まことにありがとうございました。平面駐車場にて55台確保しておりますが、遅い時間帯のご到着になりますと、駐車スペースの確保もお約束出来ません。ぜひフロントスタッフにご相談くださいませ。出発に最適なスペースが確保できるかと思います。またの機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合3

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 20:11:59

初めて利用させていただきました。
朝食(和食)はおいしかったのですが後で値段を確認すると少し割高かなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
スマイルホテル大分日田 2018年08月24日 16:28:53

貴重なご意見ありがとうございます。

以後の対応に役立てまいります。

今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★スマイルホテル大分日田★リブランドオープン記念プラン♪朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合3

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月29日 20:12:11

この金額で泊まれるところは少ないので、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
スマイルホテル大分日田 2018年06月30日 02:51:50

この度はご宿泊ありがとうございました。サービス業としての努力を日々重ねてまいります。またの機会がありましたらお待ち申し上げます

ご利用の宿泊プラン
★スマイルホテル大分日田★リブランドオープン記念プラン♪素泊り
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月27日 18:04:41

空調が古く集中制御の為細かく調整できない。

ドライヤーが古くて風量がほとんどない為、すぐにサーモスタットが働いてほとんど冷風しか出ず。

ベッドのスプリングが硬すぎて床で寝ているよう。

場末のラブホテルですら必ず置いてあるメイク落としすら用意されず。

日曜に泊まった客には夕食も朝食も提供できず。

最低限の回復すらできない、何のために泊まったか分からない最低最悪のホテル。これなら車中泊したほうがまだマシだった。

安さを言い訳に最低限のホテルの義務すら放棄した、泊まるべきでない、ホテルを名乗るのも不適当な場所。
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル大分日田 2021年03月28日 17:15:13

この度はご宿泊まことにありがとうございます。
築年数も経過し、お客様には大変不自由な思い、また客室管理が出来ておらず不快な思いをさせました事、大変申し訳ございません。客室管理の徹底、サービス向上、今後とも行い努力させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月19日 17:00:35

部屋によって設備が違い、前回の設備を想定して準備して行ったため非常に困りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
スマイルホテル大分日田 2020年09月21日 18:29:14

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の備品がなく大変申し訳ございません。お客様には度々ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。各室備品確認を行い営業させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合2

aban41さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

aban41さん [50代/男性] 2020年03月02日 21:00:37

部屋が臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
スマイルホテル大分日田 2020年03月02日 21:38:14

この度はご宿泊まことにありがとうございます。お部屋の不備。大変申し訳ございません。今後はよりいっそうのお部屋の点検、確認をさせて頂きます。この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合2

すみさん2661さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

すみさん2661さん [50代/女性] 2020年01月05日 16:06:57

部屋は普通でしたが、部屋に付いているトイレのウォシュレットが壊れてました。ありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル大分日田 2020年01月06日 01:10:24

この度はご宿泊まことにありがとうございました。トイレ洗浄機の故障では大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の設備メンテナンスを心掛け営業させて頂きます。またの機会がございましたら御宿泊お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブルルーム全室加湿空気清浄機設置】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 17:19:59

部屋がカビ臭く、エアコンも温度調節が出来なくてダメ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
スマイルホテル大分日田 2019年06月25日 19:39:18

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃管理の努力させて頂きます。客室の空調管理は一括となっております。せっかくの御宿泊で不快な思いをさせた事大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】素泊り~ポイントゲットプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル大分日田 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月16日 20:49:41

楽天より予約
大人2人子供1人で予約
朝食も3人分予約
フロントにて大人2人しか朝食は出せないとのこと。
子供の分も準備するのであれば追加料金+800円。予約画面には3人分朝食予約済みと記載。
それをフロントで画面を見せても楽天からは連絡を受けてない、それはお客様も楽天との話なのでと取り合わない。朝食のキャンセルの返金すらまだ楽天からお金を頂いてないからと拒否。他のお客様は子供に分け与えてますとのこと。自分達と同じおもいをした方もらっしゃったのではと思います。事前予約の意味っていったい何なんでしょう。
とても不快な思いをしました。
全て楽天と客に責任を押し付けてるように感じました。ホテルの対応に誠意は感じられませんでした。
二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル大分日田 2019年11月17日 20:10:37

この度はご宿泊まことにありがとうございます。せっかくご家族でお泊り頂きましたのに大変ご迷惑、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。提携先業者、社内にて原因追及。今後ご迷惑を掛ける事の無い様お客様に満足いただけるサービスに徹し努力させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝食から♪スマイルバリューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム 全室加湿空気清浄機設置】

115件中 101~115件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ