楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ノク京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.67
  • 食事3.50

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のむら123さんの ノク京都 のクチコミ

のむら123さん [40代/男性] 2021-10-03 20:52:17

連泊中は部屋入らずタオルだけドアの前に置いといて。はいかしこまりました。はい、思いっきり入ってます、鉢合わせ、、得意の聞いてませんでしたー。ガッカリ。
プラスチックのコップが傷だらけ。暗い受付。喫茶店がやってる朝食は煮詰まり過ぎのコーヒーが残念。ご飯もお代わりしたいけど声かけ無し。もう少し接客したら?
ちょい考え直してね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ノク京都 2021-10-07 08:40:08

この度はノク京都ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き感謝しております。
お客様がご滞在中行き届かない点が多々ございましたため大変なご不便をお掛けし、非常にご不快な思いをなさられましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。直ちに教育指導の徹底を図り再びこのようなことのなきよう努めて参ります。
今後はお客様にお褒めのお言葉を頂戴できるように改善致します。
どうか今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ノク京都
フロントオフィスアシスタントマネージャー
池田芳弘

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定スペシャルセール!ハウスルームにお得にステイ!朝食付き
ご利用のお部屋
【ハウスツインルーム】